公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,511〜¥17,380 登録中古価格一覧(38製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo
XZP 使用中です。
使用用途がネットサーフィン、netflix, 動作の軽いゲーム,SNS,カメラたまに撮る程度なので、5万円程度のスマホを考えているところ、10Vと1の未使用品がほぼ同額なのでどちらにしようか迷っています。
1と1Uと1V比較のレビューは結構目にするのですが、1と10Vの比較はあまり見ないので質問させていらだきます。自分で調べたところ、
Xperia 1 の良い点= CPU&GPU能力, 大画面, pobox,ステレオ,カメラ
Xperia10Vの良い点=バッテリー容量, イヤホンジャック,android 12までサポート
こんなところでしょうか?
2年前のハイエンド未使用とミドルクラスだったらどちらの方が良いでしょうか?
最初は10Vを買おうと思ったのですが、レビューが結構低いのでそれならXperia1の方がいいかなと迷っています。
皆さんのご意見伺えたらありがたいです。
書込番号:24269631 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どう見ても10の方が下です、ありがとうございました
書込番号:24269741 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
その使用用途なら10-Vで充分だと思いますよ。ハイスペック?とかそんないらない。
自分は、不注意からもうすでに一回落としました。5万程度の電話にしといてほんと良かった。10万のスマホなら(´;ω;`)いてましたね
書込番号:24270074
8点
>おおほりこうえんさん
サポート期間の長さを別にすれば順当にXperia 1ですけど、10 IIIでも十分イケるんじゃないかなとは思いますよ。
価格.comのレビューで1付けてる人3人のうち2人はアプリまで含めた環境移行をやっちゃっててそれが不調の原因である可能性が高いですから、そこを考慮すれば10 IIIはそこまで悪くない。10 IIに比べれば相当良いと思われますし。
書込番号:24270101 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>C3H70Hさん
1の方がスペックはいいんですね。
>うーちゃんVさん
落として悲しい気持ちよく分かります。私もXZPを落として割ったので今回の機種変更の運びとなりました。こうなると10万以上の機種は怖くてもう買えないです(笑) 私の使い方でしたら10Vでも十分のようですね。
>ryu-writerさん
やはり1の方がスペック自体はいいんですね。
私の使い方だったら、長いサポート&バッテリーの10Vをとるかスペックの1をとるかになりそうですね。
なるほど、低レビューにはそういう訳もあるんですね。そういったレビューをのぞけばもっと点数は上なんでしょうね。レビューの絶対数も少ないのでそういった意見が点数に反映されやすいんでしょうね。
皆さん回答ありがとうございました。
書込番号:24270396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/19 18:25:42 | |
| 1 | 2024/02/20 21:12:08 | |
| 3 | 2024/02/16 0:46:40 | |
| 3 | 2023/11/19 11:47:07 | |
| 8 | 2024/03/31 20:09:23 | |
| 5 | 2023/08/16 18:06:44 | |
| 3 | 2023/04/14 21:28:11 | |
| 13 | 2023/05/06 17:15:55 | |
| 3 | 2023/02/18 23:03:50 | |
| 4 | 2023/01/29 21:21:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










