『絶対買うな!!!!!!!!!!』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『絶対買うな!!!!!!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信6

お気に入りに追加

標準

絶対買うな!!!!!!!!!!

2021/12/03 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:1件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度1

使用開始後の不具合を箇条書きにします。
・通話が安定しない。
こちらの声が相手に届かないのに、相手の声は受話音量設定に関わらず最大音量になる
・画面が安定しない
黒の発色が苦手なようで、黒色はモザイク状に表示される、スクロールすると、色の濃淡や明るさが変わり続けて目がチカチカする
・動画再生が安定しない
動画を再生しようとすると、雑音が入り画面もコマ飛びになる
・充電が安定しない
充電を開始すると10分程度は充電の入切を繰り返す
・アプリが安定動作しない
Google Mapは場所を検索しても何故か前に表示していた場所のまま移動しない
しゃべってコンシェルは、キャラが喋らない
You Tube等の動画の再生時、画面がスリープ状態になり自然消灯してしまう

リコールがかからないのが不思議なくらいの不良スマホで正直、星1つですら付けられないレベルです。

書込番号:24475005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/12/03 09:21(1年以上前)

2〜3ヶ月で突如陥る再起動ループで一躍有名になってしまったsense5Gレベルでもリコール沙汰にはならなかったし、挙げられてるような不具合程度では有り得ないでしょう

書込番号:24475041

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件

2021/12/03 09:38(1年以上前)

>ちゃーむむさん
こんな不具合だけでリコールになると思うなよ

書込番号:24475059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:512件

2021/12/03 16:03(1年以上前)

>ちゃーむむさん
症状の大半について、修理に出してる機種のバックアップを代替機に復元していること、規格の異なる充電器を転用していることなどが原因なのでは?という気がします。

Android機はバージョン違い、メーカー違い、製品違いによる差異が大きいのでアプリなども含めてバックアップを復元に利用すると不具合が出やすいと思われます。その辺はiPhoneに比べて注意が必要だと思います。

また充電器に関しても最新の機種に対しては、特別な規格表示がない限りUSB-PD対応品を使うのが基本だと思われますが、普段お使いの機種が古めで充電器がPD対応でない場合には正常な充電が難しい可能性が高いです。

書込番号:24475488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/10 08:39(1年以上前)

>ちゃーむむさん
もしかして電波の入らない地域にですか。

書込番号:24486483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/11 19:20(1年以上前)

>ちゃーむむさん
貴方に購入して下さいとは言ってないので大丈夫じゃない。

書込番号:24488874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度5

2022/01/08 23:09(1年以上前)

実機使って、はや7か月たちましたが、一つも該当しませんよ。
本当に持っているのなら修理に出してみては?

書込番号:24534075

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング