公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 4月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥19,580〜¥21,300 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB 楽天モバイル
パートナ回線中止につき、プラチナバンド持っていないから着信不能にすぐになってしまうので
サポート電話に掛けようにもsnsでURLで送るだけだものね
楽天アンリミテッドていうより楽天リミテッドだらけ
架電専用としか使えない
書込番号:24525451
1点
iPhone関係なくないです?
書込番号:24525547 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>スロットバックさん
特にiPhone SE が問題が顕著ですよ
Rakuten Casaが製造が追いつかいないみたいですよ
有人サポート電話は、現状 Rakuten Casaの問い合わしかない
書込番号:24525594
0点
パートナー回線なくなるのとプラチナバンド云々は関係ないですよね
他キャリアはプラチナバンドだから着信ができるとかそんなことはないので。
他バンドでも着信はできます
> 特にiPhone SE が問題が顕著ですよ
???
iPhoneSEに起因する内容が一つも出てきていないんですが。
書込番号:24525614 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>仮面くるみんさん
今でもドコモに乗り換えでSEが10円です。
僕も発着信問題で楽天2回線を乗り換えでSEを2台も
タダみたいな値段でゲットできました。
さようなら楽天さん、ありがとう楽天さん?
楽天エリアで5G爆速無制限ならいいんじゃないでしょか?
ドコモなら8千円くらいしますから?
書込番号:24525638 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>スロットバックさん
他キャリアはプラチナバンドだから圏外にならないのだよ
優先で弱い楽天回線拾って圏外→プラチナau回線→弱い楽天回線拾って圏外→プラチナau回線の繰り返し
わざとiPhone SEは自動で切り替わらないから顕著なんだけどね
書込番号:24525641
0点
>Halt and Catch Fireさん
1年間通信料無料期間の3月までとは思っています
まあサブ機なんで別にいいけど
書込番号:24525666
0点
あいぽんseかんけーねーずらー
いみわからんズラー
書くとこまちがってるずらー
つかえんなら使わなければ良いだけでズラー
書込番号:24525741 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
楽天モバイルについての板ないからね
パートナ回線終了しているからね
IPHONE以外でも繋がらない
書込番号:24525837
0点
>仮面くるみんさん
>楽天モバイルについての板ないからね
楽天モバイル のクチコミ掲示板でよいのではないかと・・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/MakerCD=19136/
今回の話題が、楽天モバイル公式サイトのURLの情報がないので、どのような内容かはわかりませんでしたが。
書込番号:24525933
15点
未だにUN-LIMITをアンリミテッドって間違っている人いるんだ・・・。
書込番号:24526446
14点
>神聖法軽さん
そもそもiphoneの特有の問題だそうだけど
アンドロイドはWIFIで繋がる機種もあるらしいけど
サポートも教えてくれなかった
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/failure/902/
にかければまだいける
書込番号:24527306
1点
ドコモのいつでもかえどきプログラムでiPhone 12ミニを24円で購入2年後端末返却予定
カスタマ電話入れてもSIMは他社SIM使って構わないとの事格安SIM入れようと思うけどまだ1ヵ月程度だし
本当にそういうことをしていいのか不安でいる
本当に大丈夫なんでしょうか?
書込番号:24541916
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/09/14 16:09:33 | |
| 12 | 2022/03/09 17:04:18 | |
| 3 | 2022/02/28 13:32:52 | |
| 5 | 2022/02/26 13:08:20 | |
| 13 | 2022/01/13 11:45:24 | |
| 15 | 2021/11/14 11:47:58 | |
| 15 | 2021/10/01 10:52:27 | |
| 4 | 2021/04/30 2:30:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









