『デュアルSIM版は出ますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIM版は出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信10

お気に入りに追加

標準

デュアルSIM版は出ますか?

2021/06/25 06:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

クチコミ投稿数:28件

本機はシングルSIMだと思いますが、先々デュアルSIM版が販売される可能性はあり得るでしょうか?

書込番号:24205212

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/06/25 07:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 無い!
⊂)
|/
|

書込番号:24205219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/06/25 07:08(1年以上前)

>Earth_Diverさん
未来のことは誰にも分かりませんが、発売されないと思います。
https://crusie-n-more.com/aquosrsinkisyuinfo/#AQUOS_R6SIM
>SIMフリー版のAQUOS R6は「現時点では発売する計画はない」と、同年5月17日に行われたシャープ発表会で告知されています。

書込番号:24205220

ナイスクチコミ!9


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/06/25 07:20(1年以上前)

>Earth_Diverさん
私の予想ですがAQUOS R6のデュアルSIM版の販売は無いかと思います。
キャリア版でもAQUOS上位機種の販売は良くなく、デュアルSIM版を販売しても売れないので。

今後もデュアルSIMフリー版はAQUOS sense系のみになるかと思います。

書込番号:24205234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28件

2021/06/25 07:48(1年以上前)

>α7RWさん
>†うっきー†さん
>☆M6☆ MarkUさん
さっそくのアドバイスをありがとうございます。
残念ですがあきらめます。デュアルなら是非所有したかったですが。

書込番号:24205269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/26 13:47(1年以上前)

ワンチャングローバル版発売にご期待

書込番号:24207485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/06/26 14:05(1年以上前)

>東芝三菱さん
グローバル版でもいいからデュアルが出るなら、Xperia 1 VかiPhone 13 よりこれを選択したいです。

書込番号:24207521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2021/09/15 06:49(1年以上前)

デュアルSIM機がSIMフリー版で発売されますね。
ちょっと高額なのと高温が気になり出して、iPhone 13 Pro Maxと悩ましい。

https://japanese.engadget.com/sharp-010023818.html

書込番号:24342877

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/09/15 12:42(1年以上前)

シャープは台数が出にくいハイエンド機はSIMフリーであまり出さない傾向ですが(過去機だとR2 Compact、zero、zero2くらい)、今回はauが扱わなかったのもSIMフリーで投入した理由の1つかもしれません。

docomo版及びSoftBank版と対応周波数は基本的に同じ、キャリアアプリが無いのとデュアルSIMなのが大きな違いですが、docomo版の約11.5万円、SoftBank版の約13.4万円よりも高い強気な価格設定だったり(^^;

キャリア版も台数はあまり出てないっぽいですし、SIMフリー版も販売台数は限られてきそう。

書込番号:24343350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


A.I.'95さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/15 23:12(1年以上前)

SIMフリー版の価格が高いですけど、シャープ公式Twitterが「海外の人から「レビューするからサンプルくれ」というDMがいっぱいくる」と嘆いてたので、転売対策で高めの値付けにしてるのかなとも思ってしまいました。

さすがに考えすぎとは思いますが…。

書込番号:24344298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2021/09/16 06:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>A.I.'95さん
コメントありがとうございます。
姉妹機のLeitz Phone 1よりやや安価だけどDocomo版よりかなり高価ですね。
キャリア版もあまり売れてないなら、あまり値下がりもなく終売かな?
センサーの大きさは魅力なのですが。

書込番号:24344565

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング