『電源再起動』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信5

お気に入りに追加

標準

電源再起動

2021/07/05 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

スレ主 rootrinさん
クチコミ投稿数:3件

画面が暗いと思い、電源ボタンを押すと再起動した時に出る機械の画面やAQUOSの表示がされて、勝手に再起動されていたりしています。一日に何度もあります。口コミ見てもこんな症状ないので、私だけでしょうか?何か対処ありますか?

書込番号:24224737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/05 21:17(1年以上前)

もしかしたら、SIMカードの入り方が不完全なのかも知れませんね。
 
きちんと入ってますでしょうか?
僅かな浮きなどありませんか?

書込番号:24224813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:43件

2021/07/06 17:15(1年以上前)

私も機種変更してしばらくは勝手に再起動を繰り返していました。(購入は発売日当日です)

karasuyahonpoさんが仰られているSIMカードがちゃんと入っていない可能性もあると思います。
実際、SIMカードの不具合的な表示が一度あり、挿入している箇所を押してみたりしました。(抜くのは専用工具がいるみたいなので、面倒なので押しただけです)
その後、SIMカードの不具合的な表示は出ません。

最近は再起動しなくなりました。
原因は不明です。
もう少し使ってみて、また再起動を繰り返すようであればドコモショップに持って行こうと思っています。

書込番号:24226194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/10 19:31(1年以上前)

R3にそいう現象あってアンドロイド10まで上げたら自然に直りましたが、ソフトバンクのオペレーターよると確実じゃないがインストールしたアプリと、アンドロイド9と相性が合わないのもあると言われた。

書込番号:24233243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


RYRKさん
クチコミ投稿数:26件

2021/07/28 00:08(1年以上前)

こちらはドコモ版AQUOS R6を使用しておりまして、4-5日前から急に再起動するようになりました。
常駐アプリ、いらないアプリなどの無効化、アンインストール、タスクを切るなどこまめにやっておりますが今のところ改善しません。
不具合なのかなと思い始めました。

書込番号:24261599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2件

2021/11/26 20:38(1年以上前)

私も最近、再起動ループが発生しました。
熱が少しでもある時に少し動作負荷をかけると直ぐに落ちてしまいました。
酷いときは、カメラ開いただけで落ちてしまいます。
結局修理に出したのですが、内部の基盤に圧迫されて損傷したとのこと。

圧迫したりしてないし、外部が凹んだ傷も無いのに基盤が壊れたので、不思議です。

LINEMO契約になってしまったので、修理代は有料となり、痛い出費となりました。

書込番号:24464801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング