『壁紙がデフォルトに戻る。』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙がデフォルトに戻る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙がデフォルトに戻る。

2023/04/03 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件

先日Android13にアップしました。
ホーム・ロック画面の壁紙を以前から使用している画像に変更していましたが、いつの間にかデフォルト画像に戻ってしまいます。
何度変更してもいつの間にか戻ってしまいます。
皆さんは大丈夫ですか?
私だけかな?

書込番号:25207717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/04/04 09:53(1年以上前)

バグかも知れません

メーカーへ報告して下さい

書込番号:25208445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


太陽水さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/06 12:54(1年以上前)

ワタシも同じ状況でしたが
アプリの設定から、壁紙とスタイル
、AQUOS Home、の2つのバッテリを
最適化→制限なしにしたところ安定しています。
ちなみに、ロック、ホームフォトシャッフルを
設定していたので、そこも見てみましたが
ロック、ホームフォトシャッフルはバッテリは
制限なししか選べないようになっていました。
参考になればいいですが…

書込番号:25211104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件

2023/04/06 13:29(1年以上前)

有り難うございます。
壁紙を条件により変更する様にしていました。
Android 13へアップデートした時だと思いますが、設定していた壁紙フォルダー・壁紙ファイルが不明となっていた様です。
壁紙フォルダーから壁紙を再設定したところ今のところ不具合は出ていません。
お手数をおかけしました。

書込番号:25211148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング