『AQUOS Rシリーズの黒歴史』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS Rシリーズの黒歴史』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOS Rシリーズの黒歴史

2023/11/06 07:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

AQUOS好きだけどこのデザインは流石にね。性能は持ってないから知らないけど…

書込番号:25493517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/06 07:18(1年以上前)

デザインは別にいいけど、サムスンスナドラなんで、安売りしてた時でもスルーしました。
知ってる人が見たら、シャープのハイエンド使いなんだねーってわかりやすいから、やるなーぐらいしか思わないし。
下手に、リンゴマークつけたスマホよりか全然自分的にはましだと思いますけどね。

書込番号:25493523

ナイスクチコミ!4


四条院さん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/18 10:38(1年以上前)

一眼レンズを大きくアピールしたこのデザインはむしろ「売り」では? 個人的にはすごい魅力的です
R7、R8と大きなレンズフレーム部が取っ払われてだんだんおとなしい感じになってしまっている… どころか、見た目的に下位機種のsenseと大して変わらなくなったのは残念感すらあります

なんだか最近は他社のどのスマホも背面は三眼レンズをありていにくっつけてるだけで没個性的に思います。
私はこの機種のライカカメラが思ったより不評だとわかった後からでもこの外観デザインの魅力が捨てきれずあえての購入となりました。自己満足感は高いです!

書込番号:25550754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 X 

2023/12/19 07:34(1年以上前)

寧ろ今のデザインの方が格好良いです。
なので買いました。

書込番号:25551817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング