『条件下スペック』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SoftBank

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『条件下スペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SoftBankを新規書き込みAQUOS R6 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

条件下スペック

2021/08/06 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SoftBank

クチコミ投稿数:3件

ケース無しでポケットに入れておくと勝手に作動していますし、ポケットからつまみ上げる時につい横のボタンに触れてしまうので、手帳型ケースを使用していますが、動画撮影時の発熱は激しく、気温25〜27度でも8分程度で停止してしまいます。夏の屋外撮影は困難でしょう。また、花火の動画を撮影したところ、花火の火花が薄く180度回転した箇所に映り込みます。写真もピントが合いづらく、カメラ期待で購入したのでストレスです。他にも細々とストレスは感じますが、画像はきれいですし、室内限定であれば使えるだろうと思います。

書込番号:24275810

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/08/07 09:10(1年以上前)

フルHD+30FPSならそこまで負荷は掛からないので多少長く撮影出来ると思いますね
もはや安物ミドルレンジでも当たり前に撮れるレベルになってしまいますが

後はOpenCameraとかだと割と長く撮り続けられます

書込番号:24276185

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/10 07:54(1年以上前)

ケースも考えたらホカホカって事考えたら複雑ですよね
自分は他機種でバンパーで保護フィルムも使ってませんし
ベルトに付けるタイプにつけてますけど。
8月10日東京40度って天気予報…

書込番号:24281560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/11 16:53(1年以上前)

本体の発熱ですがAQUOSの標準機能「長エネスイッチ」を使うと若干上がりにくいように感じます。
おまじないみたいなものですが、移動中などは私は常にオンにしています。
ただしバッテリーの利用を減らすためか、やや動作が遅くなります。特にスクロールは顕著です。
長エネスイッチはヘッダーのタイルに設定しておくとすぐに使えて便利だと思います。

書込番号:24284199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/09/17 00:42(1年以上前)

バッテリーの持ちですが、散歩で写真&グーグルマップを使用しながらだと3.5時間程度で残り5%、写真は使用できなくなりました。
このような使い方をするので、モバイルバッテリーは必須です。
どうしてもダメなのが、ピントが合わない事です。特に風景を撮ろうとするとピントが合うまで1秒ほどかかるので、散歩しながらサクサクという訳にはいきませんし、動きがある被写体も厳しい。
後、パソコンとUSBケーブルで繋いでのデータ転送ができたりできなかったり・・・。致し方なく買い替える予定です。

書込番号:24346231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画が撮れてない・・・ 5 2025/03/14 20:59:03
近接のピントまるっきりダメ 1 2025/01/11 12:53:54
R6おまえもか 4 2023/02/19 0:04:04
AQUOS R6 カメラについて 3 2022/09/13 0:05:58
怖くてなかなか購入に踏み切れない 11 2022/10/06 16:17:13
機種変したいのですが。 2 2022/05/26 7:09:39
突然の電源落ち 11 2023/02/05 2:25:21
タッチパネルについて 3 2022/02/15 12:58:12
他の皆さんが投稿されている通り 7 2022/02/05 19:05:20
1週間でサヨナラをした・・・。 2 2022/01/28 21:04:07

「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」のクチコミを見る(全 250件)

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SoftBank
シャープ

AQUOS R6 SoftBank

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SoftBankをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング