『アップデートが来ましたね‼️』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SoftBank

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートが来ましたね‼️』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SoftBankを新規書き込みAQUOS R6 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートが来ましたね‼️

2021/08/17 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SoftBank

クチコミ投稿数:5件

当方、ソフトバンク版で本日アップデートが来ましたね。
これからアップデートです。カメラ安定も含まれているので楽しみですね。前回より良くなったか。。。

書込番号:24294924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/18 06:43(1年以上前)

カメラの安定性の改善やセキュリティの更新の他に、どうやら音質改善のも含まれている様子。
平面的だった音の定位が前面に押し出される形に。
ただし、低音の無さからくるスカスカ感は相変わらずですが。
やはり聞ける音だったアトモスには劣ります。
それでも取り敢えず鳴らしている感は軽減されました。

書込番号:24295546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/18 10:47(1年以上前)

DOCOMO版もアップデート来てました。現在インストール中です。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sh51b/index.html

改善される事象
・カメラアプリで動画撮影後、アラームの音量が最小になる場合があります。
・音楽再生時に音がこもって聞こえる場合があります。
・セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2021年7月になります。)

前回ほど大がかりではないためセキュリティパッチがメインだと思いますが念のためインストールしてきます。
情報ありがとうございました。

書込番号:24295807

ナイスクチコミ!5


inuo6さん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/18 12:56(1年以上前)

今回のアップデートでWi-Fiの電波がよくなりましたね。

書込番号:24296014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/08/18 14:48(1年以上前)

AQUOSは去年のsense4 Plusから何故かDolby捨ててますからねぇ・・・
Dolby無くてもステレオスピーカーなんだから良いだろうと思ってるのかな

書込番号:24296141

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/18 21:22(1年以上前)

別に携帯でそこまで音にはこだわってませんけどDSや
家電量販店ヨドバシ等では他機種はヘッドホンつないで
ますけどSHARPさんはホットモックで最近は其処までは
昔とちがってしてませんよね、Galleryだったらスマートウォッチと展示、XPERIAはヘッドホンやBluetooth流石に今の時期
Bluetoothはないですけど。

書込番号:24296697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画が撮れてない・・・ 5 2025/03/14 20:59:03
近接のピントまるっきりダメ 1 2025/01/11 12:53:54
R6おまえもか 4 2023/02/19 0:04:04
AQUOS R6 カメラについて 3 2022/09/13 0:05:58
怖くてなかなか購入に踏み切れない 11 2022/10/06 16:17:13
機種変したいのですが。 2 2022/05/26 7:09:39
突然の電源落ち 11 2023/02/05 2:25:21
タッチパネルについて 3 2022/02/15 12:58:12
他の皆さんが投稿されている通り 7 2022/02/05 19:05:20
1週間でサヨナラをした・・・。 2 2022/01/28 21:04:07

「シャープ > AQUOS R6 SoftBank」のクチコミを見る(全 250件)

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SoftBank
シャープ

AQUOS R6 SoftBank

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SoftBankをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング