公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 5月28日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥11,941 登録中古価格一覧(40製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo
電話・メール・LINEしかしない人用だね。
ゲームは暇つぶし程度にツムツムしかしないんだけど、動作が遅いし、フリーズすることもあり、まともに遊べない。
これにする前はXperia X Compact使っててずっとcompactが出るの待ってたけどコレは酷い。
家にいる時は仕方なくX Compactでツムツムしてるw
7年も前に出たゲームがまともに出来ないのはヤバい。
どうせ買うならもう1回Xperia X Compactを買うかACE II以前に出たcompactを買う方がマシだった・・・。
何かゲームする人は買うべきではないね。
書込番号:24181045
22点
ツムツムは昔から発売直後の機種はスムーズに遊べないという
書き込み多いですよ
発売して1っか月後くらいから遊べるという書き込み多いです
機種とわづです
書込番号:24181075
9点
>KouKuroさん
何か勘違いをされているようです。
端末側の問題ではなく、ツムツムが1年半以上経っても、Android10以上の端末では、一部の機種しか対応できていないだけとなります。
■ツムツム
ツムツムを起動して設定(歯車アイコン)→お知らせ
2019/09/13の「Android OS 10.0にアップデート後ゲームプレイ中の動作が重くなる現象について」から、
2020/02/28に以下の内容に変更され、現在も調査中のままとなっています。
「【2/28(金) 15:15更新】Android OS 10.0にアップデート後ゲームプレイ中の動作が重くなる現象について」
2020/09/18にもお知らせの更新があり、現在も継続して調査中のままという内容が追記
2021/03/19にもお知らせの更新があり、一部のAndrod10端末で1.92.0で改善予定。
記載されていない端末については、引き続き調査継続。
1年半以上経過していますが、まだ調査中のままのようです。
いつ対応されるか不明ですので、利用したい場合は対応端末か、Android9以下の端末にする必要があるようです。
Android9以下の端末にするか、Android10以上でもアプリ側で対応している端末にする必要があるかと。
1円端末のA5 2020(Android 10)は対応しているようです。
対応している1円端末を購入されてはどうでしょうか。
書込番号:24181077
15点
MediaTek SoCなので基本的にゲーム向けでは無いですね
書込番号:24181205 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
そもそもAceiiはローエンドでも最底辺に近いようなSoCを載せた端末ですからゲーム云々どころか日常でもそこまでスマホを重要視していない方向けのものです。
値段が物語っていますが、6年前のハイエンドSoCとどっこいどころかGPUの性能は下回っているような代物ですね。
ツムツムもアップデートが入れば振る舞いも変わり重くなっていったりするものですし、スマホからすればゲームは人間で言うところのスポーツみたいなものなので、動作の良し悪しは値段なりです。
ツムツムに関してはAndroid10以降はハイエンド端末でも満足に動かないってのもありますが。
書込番号:24181688 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/28 9:26:13 | |
| 19 | 2023/10/18 15:39:24 | |
| 1 | 2023/08/27 1:40:46 | |
| 8 | 2023/07/01 4:40:32 | |
| 3 | 2023/06/11 0:51:09 | |
| 4 | 2023/04/06 10:53:49 | |
| 0 | 2023/04/01 21:55:31 | |
| 0 | 2023/01/01 1:02:40 | |
| 1 | 2022/10/13 6:01:21 | |
| 2 | 2022/09/04 10:09:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









