『買い換え検討中』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買い換え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買い換え検討中

2021/08/15 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

クチコミ投稿数:89件

ドコモユーザーです。
現在GALAXY s8+使用中。
一日中ほとんど家のWi-Fi下で使用。
動画は、たまにアベマ将棋を見るくらい。
ゲームはffrkだけ。
あとは検索をするだけ。
写真もほとんど撮りません。
この頃バッテリーの減りが早くなって、買い換えようかなって思っていたところ、この機種のコラムを読んで関心を持ちました。
上述したようなライトユーザーで、今の機種を使いこなせているとは思わず、要はゲームがストレス無く動けばと思っています。
ご意見お伺いします。

書込番号:24290394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/08/15 09:14(1年以上前)

ライトユーザーでもこの機種はお勧めできませんよ
特にS8+は当時のハイエンド(Snapdragon 835)なのでかなりのスペックダウンになります
ローエンドを使ってきた人からすれば変わり映えしないかもですが、日常使いでも支障をきたす位なのでハイエンドユーザーが乗り換えるべき機種ではないです!

可能な限り上位モデル、Xperiaなら10V以上、他社でも良いならAQUOSsense5GとかGalaxy A51、Xiaomi Mi 11 Lite辺りを選んだ方が後悔しないと思います

書込番号:24290509

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/15 11:51(1年以上前)

自宅Wi-Fi下専用のスマホを買われるのは如何でしょうか?

書込番号:24290772

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8776件Goodアンサー獲得:1623件

2021/08/15 11:51(1年以上前)

>アレン^^;さん

こんにちは。主旨違いかもながら。

急いで買い換えたい理由がバッテリー劣化の一点だけなら、ドコモ「ケータイ補償」でバッテリーを交換してもらうのが吉かと思います。
もし加入していれば、ですが。

ドコモの「ケータイ補償」が適用されれば、
バッテリー交換含めた修理に加え外装など見た目を新品にリフレッシュしてもらえて、一括一律¥3,300で済みます。

●Galaxy S8+ SC-03J サポート情報 : サービス・機能とスペック | お客様サポート | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product/sc03j/
●ケータイ補償サービス | サービス・機能 | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/service/compensation_service/


仰る用途ならAce II SO-41Bに買い換えてもそう不便は無いかもながら、今お使いの機種より総じて低スペックなものに¥2万なにがしを払ってまで取り替える理由が無い、って気がします。

見た目に飽きたしこの際とにかく新型にしたい、予算が¥2万前後しか掛けられない、少々?の性能ダウン云々は割り切る・目をつぶる、ってでも仰るなら、買い換えを止めはしませんが。

ご検討を。

書込番号:24290774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:89件

2021/08/15 13:05(1年以上前)

>みーくん5963さん
>一筆一画地さん
>ネモフィラ1世さん
ご意見ありがとうございました。
ストレスが掛かりそうなので、断念します。
お騒がせしました。

書込番号:24290889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/26 21:07(1年以上前)

AQUOSのレビュー参考にしてからGALAXYかXPERIAでも
遅くないですよ>アレン^^;さん
。レビューは参考ですけど。

書込番号:24309300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング