『IIJのsim』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJのsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IIJのsim

2021/10/11 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

スレ主 meganiwaさん
クチコミ投稿数:12件

IIJの動作確認端末に当機種の記載がないのですが、simフリーでIIJをご使用されている方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24389832

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2021/10/11 02:39(1年以上前)

IIJのdocomo simであれば使えない理由がないです。
ドコモから販売されているわけですし。
すべてのスマホを検証するわけではないので、IIJの動作確認には未記載なのでは。

書込番号:24389895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/10/11 03:30(1年以上前)

大丈夫ですよ。普通に動きます。
Androidは機種が多いので厳選してHPには載せてるだけですから。

書込番号:24389907

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 meganiwaさん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/11 07:32(1年以上前)

>sandbagさん
>ねこさくらさん

お二人様ありがとうございます。
大丈夫だろうとは思いつつも、他社さんでは対応機種に記載しているところもありましたので記載がない分不安でした。
代替機がなく、契約したもののもしダメだったら困りますため、実際にご使用されている方がいらっしゃることを確認できまして良かったです。

書込番号:24390001

ナイスクチコミ!1


JL401009さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/06 16:01(1年以上前)

僕はアマゾンでSO-51を購入し、IIJmioで昨日から使い始めました。結論:問題なし。

@通話、WiFi は即時に問題なくできました。
Aデータ通信は4〜5時間ほど苦労しました。で、問題がAPNの設定にあることに気が付きまして、Googleで「IIJmio + APN+設定」を検索、そこに出てくる通りに設定しなおしたところ、今から30分ほど前にデータ通信もできるようになりました。

時々、価格コムにお世話になっているので、今回誰かのためになれば、と思い、投稿した次第です。

書込番号:24635540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度3

2022/03/06 17:43(1年以上前)

>meganiwaさん
私は、DATA+SMSの音声なしSIMで使ってます。
(もちろん、docomo回線)
やはり、APN設定がなかったので、IIJのページを検索して、設定しました。
意味ないので、5Gの設定はOFFです。
少なくとも、SkyPhoneと言う、通話アプリは利用できています。

ただし
docomo専用アプリが色々とうるさいです。
少なくと、dアカウントは登録しないと次から次えと。
どなたか、dアカウント無しで通知を黙らせる方法、ご存じないですかね。
docomoアプリは、消せるものは消し、無効に出来るものは無効にしましたが、完全に黙らせられないので。
root化とかはしません。一般的ではないので。

書込番号:24635744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング