『XperiaACEU 音量設定について』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XperiaACEU 音量設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

XperiaACEU 音量設定について

2021/12/19 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

クチコミ投稿数:10件

別スレからの展開です。
XperiaACEUにおいて、着信音と通知音をゼロ、バイブレーションモードの状態でメディア音量を大きくすると、メール他SNS等の通知音がMAXで鳴動します。1度そうなるとメディア音量をゼロにしてもひたすら通知音着信音共MAXで鳴動し続けます。解消するには端末再起動しか方法がない状態。ただし、Bluetooth出力で音量コントロールした場合のみ通知音着信音共勝手に上がることは起きていません。
レアケースなのか分かりませんがショップでもはっきりとした原因つかめず。再現も簡単に出来るので1度修理扱いで戻すも原因不明とのことでそのまま戻ってきました。
同様症状出ている方いましたら拡散の為にと思いスレあげます。

※そもそも前機種(XZ1)の故障修理不可で急遽買った機種で自宅・職場周りで5Gが使える目処が当面無いため4Gで間に合わせで買ったものの、仕事でリモートワークやクラウドソフトでの接続遅延他通信速度の遅さから来るスペック不足も露呈し始めたので中古のXperia5を購入し次まで繋ぐ事にしました。

書込番号:24501504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:15件

2021/12/19 11:48(1年以上前)

>大くんパパさん

スレ内容と異なり申し訳ありません。

教えてください。

文中「前機種(XZ1)の故障修理不可」と記載がありますが、XZ1は22年3月まで修理可能ではないのでしょうか???不安が・・・

書込番号:24501627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/12/19 12:51(1年以上前)

あ、詳しい内容記載せずすいません。
基板・電池一部破損で起動不安定、液晶点灯不安定(アプリにより液晶画面が開かなくなる)で保証内での完全復旧がダメということでした。

書込番号:24501712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/12/19 12:55(1年以上前)

発生タイミングに追記です。
画面点灯時通常使用時は設定通り、通知音着信音鳴動がバイブレーションのみになり、画面暗転、もしくはパスワード入力前待機画面時は通知音着信音ゼロバイブ設定でも音量MAXで鳴動です。

書込番号:24501722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:15件

2021/12/19 15:33(1年以上前)

>大くんパパさん

詳細な説明、ありがとうございます。

書込番号:24501941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング