『くわしく教えてください』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A ワイモバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno5 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『くわしく教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

くわしく教えてください

2021/06/12 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:246件

OP PO Reno 5G のメリットデリメット教えてください。電池持ちはいいのですか?よろしくお願いいたします

書込番号:24184483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2021/06/12 13:43(1年以上前)

何か基準がないとメリットもデメリットも無いのでは。
SIMフリーと比較すると、メリットは安く買える、デメリットはシングルSIMで市場価値が低い。

書込番号:24184529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:246件

2021/06/12 14:02(1年以上前)

>sandbagさん電池持ちはいいのですか?

書込番号:24184550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


peresu2さん
クチコミ投稿数:18件 OPPO Reno5 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno5 A ワイモバイルの満足度5

2021/06/12 14:30(1年以上前)

普通の使い方なら、朝、家を出て帰るまでは十分持ちますよ。帰ったら必ず充電しないと次の日は持たないと思います。平均的だと思います。優れてはいないけど劣ってもいない。買わない理由にバッテリーの持ちは無いと思います。

書込番号:24184574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/06/12 15:47(1年以上前)

電池持ちは普通です
reno Aより持ちます
A5 2020より持ちません

書込番号:24184680

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:246件

2021/06/12 18:26(1年以上前)

>mjouさん>peresu2さん>sandbagさんだったら5G スマホ何買いますか?スマホ選ぶ基準は電池持ちですか?CPU ですか?

書込番号:24184901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2021/06/12 19:27(1年以上前)

>ケンシロウ、さん
自分は性能重視ですね。
5Gは意識しませんが、性能が良い新しいスマホは勝手に5G搭載されます。

また、ざっくりですが性能が良いほど電池持ちは悪くなります。

書込番号:24185036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:246件

2021/06/12 19:40(1年以上前)

>sandbagさん電池持ちよくって性能が5G ないからね⁉今日電気屋行ってOP PO Reno 5G の電池見たらだいたい2日持って書いてありました。AQUOSセンス5G 、OP PO Reno 5G どちらがいいのかな⁉

書込番号:24185057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2021/06/12 20:24(1年以上前)

>sandbagさんスマホ電池持ちがいいスマホランキングにAQUOSセンス5G がいいみたいだね⁉2位でした

書込番号:24185112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/12 21:01(1年以上前)

スペック的にはoppoがいいですね
電池以外は
ただこれだけ世界的に中国の信頼が薄らいでいる昨今いつ中国が何をするかわかりません
個人情報の悪用等
流出だけならまだしもクレジットカード情報も抜ける可能性もあります
私は中国メーカーは買いません

書込番号:24185211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:246件

2021/06/12 21:12(1年以上前)

>fwshさんだったら5G スマホ何買いますか?

書込番号:24185239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/12 21:50(1年以上前)

予算は?
キャリアは?
今いいなと思ってるのは
r6です

書込番号:24185299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2021/06/12 22:02(1年以上前)

>fwshさん今気になる機種はAQUOSセンス5G です‼電池持ちがいいみたいだね⁉そこそこCPU がいい所です‼uQ モバイルにはブラックないからau から機種買ってきてuQ モバイルにはしたいな⁉あとは気になる機種はOP PO Reno 5G かな⁉カメラ性能がいい!CPU 能力がいい所があります!他に気になる機種はわからないよ

書込番号:24185320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/12 22:28(1年以上前)

今sense4basic使っていてますけど
いいですよ
電池がすごくいい
ゲームとかしないので負荷がかかるとどうなるかは
わかりませんが
メモリは正直もう少しほしいです
sense5g
お勧めします

書込番号:24185376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2021/06/12 22:53(1年以上前)

>fwshさんさんAQUOSセンス5G は書き込みに悪いことばかり書いてありましたよ!OP PO Reno 5G はカメラもいいから迷いますね⁉CPU はかなりいいみたいだね⁉

書込番号:24185430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/12 23:37(1年以上前)

どんな書き込みありました?

書込番号:24185511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2021/06/12 23:41(1年以上前)

>fwshさんぜひ自分の目で見てほしいな⁉

書込番号:24185518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/13 00:01(1年以上前)

5gのレビューみました
酷いですね
Xperia10-3はどうですか
uqだとなさそうですが

書込番号:24185547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2021/06/13 00:06(1年以上前)

>fwshさんuQ モバイルはないからね⁉ワイモバイルにはあるみたいです‼何を買えばいいのかな⁉AQUOSセンス5G はたまたま機種が悪かったのかな⁉

書込番号:24185557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


peresu2さん
クチコミ投稿数:18件 OPPO Reno5 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno5 A ワイモバイルの満足度5

2021/06/13 18:57(1年以上前)

>fwshさん
情報を抜いてるのはアメリカも同じなんで私は気にしません笑 アメリカは主な日本の国会議員の電話なんかも盗聴してますし、中国は何をするかわからない怖さはありますが、抜かれても悪さはしないと思っています。バレたら売れなくなりますし。

書込番号:24186828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/13 19:27(1年以上前)

企業と共産党の繋がりが強いんですよね
中国は何するかわかりません
特に追い詰められたら

書込番号:24186868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2021/06/14 23:11(1年以上前)

>fwshさん>peresu2さん>sandbagさん>mjouさん色々教えてくれてありがとうございます。考えてみます

書込番号:24189019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A ワイモバイル

発売日:2021年 6月 3日

OPPO Reno5 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング