公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,386〜¥10,746 登録中古価格一覧(41製品)
キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル
ここ2日程度、Gmailが自動受信しなくなりました。
今日、手動で開いたところ50件ほど受信しており、
ビックリしました。
ちょうど2日程前に自動的にOPPO Reno5 Aのアップデートがありました。
それが原因でしょうか?
とても困っています。
Gmailが自動受信に戻す方法をご教示ください。
書込番号:24328875 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
もしGmail側に原因があるとしたら、以下の操作で治ると思います
この操作で治ってもGmailはたまに受信できなくなるので、その時はまた同じ操作で再同期させてください
Androidの設定
→アカウントと同期
→Google
→今すぐ同期
書込番号:24328955 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
見た感じだと2枚目の下から5番目にあるユーザーとアカウントが、私の2枚目の画像のアカウントと同期に該当するのではないかと思います
書込番号:24329088 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私もアップデートのたびに受信しなくなることが何回もありました。
Reno A、Reno3 A、Reno5 A全部同じやり方で解決しました。
Gmailアプリのアップデートをアンインストールして、もう一度アップデートで直りました。
その都度設定が面倒ですけど。
他の人も同じかわかりませんが、私の場合はそれで解決しました。
書込番号:24330370
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 31 | 2025/05/23 13:14:49 | |
| 4 | 2024/06/16 20:24:29 | |
| 6 | 2024/05/30 18:49:34 | |
| 4 | 2024/04/14 19:00:02 | |
| 2 | 2024/03/30 20:49:28 | |
| 10 | 2024/03/25 8:29:30 | |
| 2 | 2024/03/11 13:44:42 | |
| 2 | 2024/02/23 2:30:52 | |
| 4 | 2023/11/01 11:25:29 | |
| 2 | 2023/10/11 18:13:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















