『テレビにキャスト出来ない』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A ワイモバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno5 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『テレビにキャスト出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビにキャスト出来ない

2024/05/30 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル

スレ主 masa.1959さん
クチコミ投稿数:3件 OPPO Reno5 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno5 A ワイモバイルの満足度3

OPPO Reno5 AのSIMフリー携帯で、アマゾンプライムビデオをテレビにキャストしようとすると、バグってしまい全く映画が観れなくなった。誰か原因わかりますか?携帯の操作は全くできなく、画面が点滅するだけ。回避しようと電源ボタンを長押しすると、バグ12(RKQ1.211103.002)の表示が出ました。

書込番号:25753649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2024/05/30 12:08(1年以上前)

ワイモバイル版に投稿されてますが、、

接続解除して操作出来る様になりますか?

書込番号:25753701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/30 14:44(1年以上前)

>masa.1959さん

テレビの型番は?
Google のクロームキャスト使ってる?
パソコンのモニターには繋がる?

書込番号:25753881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa.1959さん
クチコミ投稿数:3件 OPPO Reno5 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno5 A ワイモバイルの満足度3

2024/05/30 15:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。数か月前までは繋がってました。

書込番号:25753951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa.1959さん
クチコミ投稿数:3件 OPPO Reno5 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno5 A ワイモバイルの満足度3

2024/05/30 15:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。数か月前までは繋がってました。

書込番号:25753952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/30 16:47(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
数か月前までは繋がってました。ってスレ主さん言ってるけど?
テレビの型番は?
Google のクロームキャスト使ってる?
パソコンのモニターには繋がる?
これ関係なくねー?
それとも関係あるの?

書込番号:25753996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2024/05/30 18:49(1年以上前)

>masa.1959さん
キャストというのは、miracast接続での無線の話でしょうか?
ファームはCPH2199_11_C.42でしょうか?

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加で該当のアプリ(Amazonプライムビデオ)をGoogle Playから1本のみ入れて下さい。
SDカードは未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(ColorOS V12,V13,V14)は以下で可能です。
>設定→システム設定→バックアップとリセット→端末のリセット→すべてのデータを消去
>
>おサイフケータイを除く、データやアプリも消える完全な初期化となります。
>eSIM対応の場合は「データとeSIMプロファイルを消去」「データを消去し、eSIMプロファイルを維持」が選択可能。
>
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

これで、Amazonプライムビデオの最新バージョンや古いバージョンでも、
再生時に、著作権保護がかかった真っ黒な画面を見ることが可能になります。
音だけを楽しむという使い方になるとは思いますが。
もしくは、どのようなタイトルの作品があるかの検索をするのに使うとか・・・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035894/SortID=24509578/#24509837
>miracastの場合は、バージョンを3.0.261.16341など、古いものにすれば見れるようになる機種もありますが、
>本機では無理なようでした。

書込番号:25754114

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A ワイモバイル

発売日:2021年 6月 3日

OPPO Reno5 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング