『アンドロイド12バージョンアップ』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SIMフリー

フラッグシップモデルの5G対応スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド12バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SIMフリーを新規書き込みXperia 5 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

アンドロイド12バージョンアップ

2022/06/22 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

早速バージョンアップしました、容量関係か少々時間を要しましたが、特に問題なく完了!!
使用感ですが、レイアウ変更に少し違和感を感じた次第ですが、特にアプリ使用等に問題はありません!
個人的に最新のバージョンを使用するのがベストだと思うので先ずは満足
因みに家族4名中、3日が当機種を使用中です

書込番号:24805259

ナイスクチコミ!4


返信する
katok2001さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件 Xperia 5 II SIMフリーのオーナーXperia 5 II SIMフリーの満足度5

2022/06/22 14:55(1年以上前)

SIMフリーですよね?
うちはまだ降ってきてない。
せっかく休みだからと思ったのですが残念。

書込番号:24805490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2022/06/22 15:18(1年以上前)

5Uが来て1Uが来ていない訳がない。
と、思って確認しましたが、まだ来てませんね。

書込番号:24805516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:20件

2022/06/24 09:39(1年以上前)

>nankadaifeverさん
おそらく国内版SIMフリーではなく海外版SIMフリーXperia 5 II Dual (XQ-AS72)ですね。
国内版SIMフリー(XQ-AS42)にはまだ12は配信されていません。

国内版SIMフリーでは2ヵ月間隔(2022/02はズレましたが)でセキュリティ更新をしていて、
今月が当たるので、そろそろセキュリティ更新かOSアップデートが来ないかな〜と思っています。

書込番号:24808148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2022/06/24 10:24(1年以上前)

>XQ-AS72

技適無いのに家族数人使用は拙くないですかね?

まあ短期滞在者なら文句も言えないところですが、そんなふうには読めないですけどね。

書込番号:24808203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2022/06/25 08:20(1年以上前)

AUにて購入品なのですが??
今のところ、何の問題もなく使えていますよ!!(SOG02)

書込番号:24809340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2022/06/25 10:02(1年以上前)

ここSIMフリーのスレっすよ。

書込番号:24809453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2022/06/25 10:06(1年以上前)

失礼。
Androidバージョンアップはキャリア販路別で対応が分かれているのでせめて機種は明記していただかないと。

書込番号:24809456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/06/25 11:36(1年以上前)

スミマセン、以後注意します
?キャリア(aU)のページから入った積りなのですが???

書込番号:24809568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2022/06/25 11:57(1年以上前)

失礼しました、そちらは私の勘違いで最近は口コミはまとめられてしまったようです。

なので、他のキャリアやSIMフリーなど複数登録している閲覧者からは機種全体か、SIMフリー優先になるようですので個別の事案はどのキャリアか解りやすくお願い致します。

書込番号:24809591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 5 II SIMフリー
SONY

Xperia 5 II SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング