『【2回目の不良か】左右のペアリングをしなくなった』のクチコミ掲示板

2021年 7月中旬 発売

COTSUBU

  • 片側3.5g、本体・充電ケースともに小型・軽量な完全ワイヤレスイヤホン。タッチ操作に対応した極小ボディがさまざまな耳穴に快適にフィットする。
  • 充電ケースを開けるとペアリングを開始する「オートペアリング機能」、イヤホンの片側を充電ケースに戻すと自動的に切り替わる「片耳モード」を搭載。
  • Qualcomm「QCC3040」のチップを搭載し、安定した接続性能を実現。音質はオーディオブランドfinal監修による高音質仕様。
最安価格(税込):

¥5,980 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980 BLACK[BLACK]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥6,193 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 COTSUBUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COTSUBUの価格比較
  • COTSUBUのスペック・仕様
  • COTSUBUのレビュー
  • COTSUBUのクチコミ
  • COTSUBUの画像・動画
  • COTSUBUのピックアップリスト
  • COTSUBUのオークション

COTSUBUag

最安価格(税込):¥5,980 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月中旬

  • COTSUBUの価格比較
  • COTSUBUのスペック・仕様
  • COTSUBUのレビュー
  • COTSUBUのクチコミ
  • COTSUBUの画像・動画
  • COTSUBUのピックアップリスト
  • COTSUBUのオークション


「COTSUBU」のクチコミ掲示板に
COTSUBUを新規書き込みCOTSUBUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ag > COTSUBU

クチコミ投稿数:49件

1台目は充電できず、販売店への連絡など面倒でしたが、商品を交換して貰いました。2台目は順調に動いていたのですが、急に右の音声が消えました。同じ症状で対策された方はおられませんか? 充電部分の端子のシールは剥がしています。

下記のことを行いましたが。右のイヤホンから音声は出ませんでした。
1.電池が無いのかと思い、充電
2.スマホからBLEの接続を削除し、改めて設定し直した
3.左右のイヤホンの電源を切り(長押し)充電ケースに入れた後にケースを開いた(リセット)
4.2.と3.を同時進行

よく見ると、3.で充電ケースを開くと左右のイヤホンのペアリングをするはずなのですが、これが出来ていないようです。左のイヤホンはペアリング待ちの赤と緑のLEDが交互に点滅しますが、右のイヤホンは、緑のLEDしか;点滅しません。

私は、「左右のペアリングができていない。これは不良だ!」との結論に至っていますが、「こうすれば治りますよ」と言う方がおられましたら、ご教授をお願いします。

書込番号:24334818

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/09/13 14:04(1年以上前)

私も似たような症状になり、リセット等試してダメでした…
agの公式サポートに問い合わせしたところ、入力等やや手間もありましたが対応も丁寧で、交換品も即日手配してくれたので公式経由で問い合わせするのはいかがでしょうか?
直接的な解決法のお話でなくすみません。

書込番号:24339927

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:49件

2021/09/13 20:12(1年以上前)

粉コーラさん さん

私の使い方の問題かと思っていましたが、同じような症状の方がおられるとのことですので、私も公式サポートに問い合わせをします。
ありがとうございました。

書込番号:24340469

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2021/09/20 12:43(1年以上前)

量販店で買って、左が充電できない症状で新品交換しましたがやはり左が充電できませんでした。
よく見ると本体とケースの形状が合わず浮いているようでて押すとかなりぐらつきます。
この製品はロットなのか製造上のばらつきのなのか何らかの潜在的な問が有るのでしょうね

返品か、良品に当たるまで交換を続けるのかと思うと、交通費を含めてちょっとうんさりしてたんですが
メーカに直と言う方法が有ったのですね。早速連絡してみようと思います。

書込番号:24352686

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2021/10/26 17:47(1年以上前)

公式サポートに問い合わせをしたところ、充電の不具合だと言われました。

新品交換して貰い、10日間ほど使用しており、全く問題はありません。

公式サポートとはメールベースのやりとりですが、レスポンスも早く、交換の新品も直ぐに送ってくれました。

書込番号:24414635

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ag > COTSUBU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASMR用として 2 2024/01/12 13:47:15
本体の充電状態について 3 2023/10/18 23:39:46
cotsubuとpita 7 2023/09/08 12:53:33
片耳モード時の自動接続 2 2022/11/16 10:15:53
YAMAHA tw-e3bとどちらがおすすめでしょうか? 1 2022/10/11 18:38:13
途切れるようになりました 0 2022/09/20 1:00:48
android端末とiphone端末で音質がかなり違う! 33 2022/08/25 13:04:15
最小音量について 3 2022/08/12 20:14:45
aptX Adaptive対応 2 2022/01/21 12:25:07
みためもおんしつも最高です(っ'ヮ'c) 1 2021/12/23 16:47:36

「ag > COTSUBU」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

COTSUBU
ag

COTSUBU

最安価格(税込):¥5,980発売日:2021年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

COTSUBUをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング