『画面のライト効果のライト通知が出来ない』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面のライト効果のライト通知が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X3 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のライト効果のライト通知が出来ない

2021/07/24 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

何故でしょう、、、
画面オフ時、通知がきても
画面のライト効果
画面の枠がファーっと光る通知
が、起こりません、、、

何か設定見落としがありますかね?

書込番号:24254956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/24 09:03(1年以上前)

自分は特に設定変更してなくて光る通知来ますけど
何のアプリで確認されました?
2回光ったら消えるみたいですのでずーっとは光りませんよ

書込番号:24255252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/07/24 10:36(1年以上前)

機種不明

全てのアプリで光りません
確認したのは
電話
sms
ライン
ディスコード
等です、、

任意の色を選んだ後に
スクショのプレビュー画面に移行しますよね?
その時にも光らないのです。
正常ですか?

書込番号:24255376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/24 10:45(1年以上前)

電話着信時は自分も光らないです
(いきなり着信画面になる)
ただ色選択後の画面で光らないのはおかしい気がしますね
ふちがケースでかくれてるとかでもないかぎり
初期不良申告したほうがいいかも

書込番号:24255395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/24 10:52(1年以上前)

機種不明

なんか画面違いますね
自分は真ん中に時計ないし
そこの設定戻しても光りませんかね

書込番号:24255406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/24 10:57(1年以上前)

ごめんなさい常時表示ディスプレイですか

自分の常時表示ディスプレイにしても光りましたので関係無さそうでした

書込番号:24255413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/07/24 11:35(1年以上前)

機種不明

自己解決しました。
しかし、色々ありがとうございました
今サポートに電話して見まして
原因は分からなかったのですが
とりあえず、システム設定のリセットを行ったところ問題なく光りました。
設定から、データの消去とリセット、システム設定のリセットを行いました。
知らないうちに変なところを触っていたのだと思います。

書込番号:24255465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

発売日:2021年 7月16日

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング