『オーディオ用としてのFIND X3 PRO』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オーディオ用としてのFIND X3 PRO』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X3 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

標準

オーディオ用としてのFIND X3 PRO

2021/09/06 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー

スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

OPPO FIND X3 proを購入しまだ3日の使用感です。

【オーディオ機並の音質】
一番驚いたのは音質の良さで安価なヘッドホン
が2ランク位上がったように感じるほど。
HTC端末のBEATSを気に入って今でも音楽専用で
使ってますがこれを上回る嬉しく楽しくなる音の
よさです。

本体スピーカもどこから出てるのかと思うほど
音量大きくクリア。ついつい聞き入ってしまう。

BLUE TOOTH APT-Xでヘッドホンも音が良いよう
に感じる。LDACにも対応してるようなので将来
の楽しみです。

【画質】
XPERIA XZ2 premiumと同じ程の自然な色だが、
より黒がはっきりしていて色が濃いというか
艶っぽく感じる。明るさは十分と思う。
有機EL固有の癖のある色合いも全く感じない。

【QZSS単体の精度】
地図表示の回線は楽天で使っていてスピードは
50-70Mbpsはコンスタントに出る環境だったが、
精度は歩道の巾程度は確認できたように思う。

【次期機種について】
巾広くてもいいので2160pの4K端末を期待します。
それとSDカードと3.5_ジャックは次期
端末に是非付けてくださいな。


【視聴に使ったyoutube】
"OFF LIVE - Taylor Swift "Live On The Seine"
https://youtu.be/8W_278Mc0Lo

"(Live) Despacito China Version - 馮提莫 (Feng Timo
https://youtu.be/x4g9wXF48qk

"Taylor Swift - I Knew You Were Trouble"
https://youtu.be/vNoKguSdy4Y

"Attention - Charlie Puth | Alex Goot + Jada Facer
https://youtu.be/2tqQcIBhSOE

"Zombie - The Cranberries Cover by Luciana Zogbi a
https://youtu.be/APXOV5qWCHA

書込番号:24327671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2021/09/06 17:05(1年以上前)

非ソニー製スマホの多くはLDACの96KHz以上に対応していないので注意が必要です。下記を見る限りこの機種も同じです。

https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fnew.qq.com%2Frain%2Fa%2F20210406A06IGT00

書込番号:24327686

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2021/09/06 22:36(1年以上前)

Find X2 Proの時から音は良かったので後継機も良いでしょうね。

>SDカードと3.5_ジャックは次期端末に是非付けてくださいな。

進化に逆行するので難しいでしょう。
Xperia以外ハイエンドでイヤホンジャック復活させた所はないような。

あと、音質に拘るならYoutubeの音質は良くないので、著名なところではAmazon ultra HD など音質の良いストリーミングサービスオススメします。

書込番号:24328174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/09/07 18:50(1年以上前)

お望みのスペックはAndroidOneX5で実現してますね。
ちなみにこちらはQuadDAC搭載でスペック見たら4K。
数多くの神機を排出したスナドラ835で性能とバッテリー持ちのバランスもかなり良い。

書込番号:24329463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/09/07 19:05(1年以上前)

>ありりん00615さん
他社のLDAC準拠の96Khzなのですね。
参考になりました。m(_ _)m
ソニーのLDACは高額なので購入はまだ先の
事になりそうです。

書込番号:24329485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/09/07 19:18(1年以上前)

>sandbagさん
新しく買った無線のものも3.5_ジャックあれば
古いヘッドフォン丸プラグなので取替て楽しみ
たいと思ったりしますが、最近はUSB-Cなのですね。
orz

書込番号:24329502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/09/07 19:24(1年以上前)

音楽はyoutube無料の古いものを聞いてますが、
音楽も有料になっていくんですね。

書込番号:24329507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/09/07 19:29(1年以上前)

>柊 朱音さん
今回は衝動買いでしたので、次端末購入では
参考にさせていただきます。

書込番号:24329521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2021/09/08 09:51(1年以上前)

>AndroidOneX5

LGはハイエンドでもDAC搭載、イヤホンジャック搭載していましたが、もうスマホから撤退しました。

書込番号:24330475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2021/09/22 10:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
リンクが切れてましたので。。

http://www.soomal.com/doc/10100009378.htm

LDACは48KHzみたいですね。

書込番号:24355839

ナイスクチコミ!2


スレ主 mac0100さん
クチコミ投稿数:849件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5

2021/11/07 23:31(1年以上前)

>ミスター オクラさん
>sandbagさん

先日Beam3Plusを購入し、BT接続でも非常にいい音で気に
入ってるのですが、BT LDACを990kbpsの帯域いっぱい使って
CDの曲をUPサンプリングHi-Res化してやろうと試行錯誤
してました。

Oppo中国に問い合わせもしてもらいましたが、
 FindX3Proは本体nativeで192kHz24bitのHi-Res音を出してる。
 また、LDAC接続でも96kHz24bit対応している。
との事でした。

結果はPowerAmpPlayerアプリのAAudioで96kHz24bitを
確認できました。高域と低域が伸びてるようで、粒状感も
こんな音あったっけと新たな感覚に浸ってます。

※UPサンプリングに関してはPlayerアプリのONKYOやRadius
でも開発に注力してるようです。

書込番号:24435211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

発売日:2021年 7月16日

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング