『6月10日にSONYのオンラインストアで予約したが、未だ届かず。』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 lKEchanさん
クチコミ投稿数:8件

題名同様、6月10日にオンラインストアで注文予約をしましたが、未だ手元に届かず。25日発売だったので、この土日はM4を楽しめると、YouTubeの先行レビューを漁りまくり、とても楽しみにしていました。しかし数日前に、入荷次第出荷になっているとの情報を知り、テンションだだ下がり。
SONYのLINE問い合わせでも、正確な出荷日時はわからないとのこと、、、
ふと、近くの電気屋さんに立ち寄ると、M4在庫有りとのポップが大きく書かれていて、楽しみにしていた分 危うく購入するところでした。

一体いつ手元に届くのやら、、、
どなたか同じような状況の方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:24209813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/27 19:05(1年以上前)

自分は6月19日に注文しましたが、昨日6月26日にソニーストアからメールが届き、「変更後の出荷日の目安:2021年06月28日」との案内が届きました。

先ほどステータスを確認すると出荷手配中となっており、変更がなければ明日出荷になるものと思われます。

書込番号:24209960

ナイスクチコミ!2


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:27件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2021/06/27 19:58(1年以上前)

>lKEchanさん
>ととまっくさん

この手の予約・出荷情報はカラーも併せて書かないと混乱しますね。

lKEchanさんが黒で、ととまっくさんがシルバーを注文したのと推測します。

自分は黒を14日にソニーストアで注文し、入荷次第出荷ステータスです。
お買い物券と3年ワイドがあるので、のんびりと待つことにしてます。

書込番号:24210053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


daiwoさん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/27 21:58(1年以上前)

私は11日の夜に酔った勢いでポチって、入荷次第出荷となっています。
黒です。

書込番号:24210275

ナイスクチコミ!1


スレ主 lKEchanさん
クチコミ投稿数:8件

2021/06/27 22:07(1年以上前)

>CBA-ZC31Sさん
失礼しました!自分の選んだカラーはブラックです!
やはりブラックは品薄状態がしばらく続きそうですね。
来週末ごろまでには手元に届いていることを願います…

書込番号:24210290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2021/06/27 23:13(1年以上前)

なんでソニーストアの予約を優先しないのでしょうか?供給が追いつかないとニュースが出る前にストアで予約してお金も支払っているのだから、他の量販店の分配量を減らしてソニーストアに回すべきだと思います。せっかくストアで予約したのだから何かしらの配慮があって然るべき。ソニーはソニーストアで予約したお客様をどう考えているのか、もうお金を払って貰っているからどうでもいいのか?25日に届かないとわかった上で予約したのと、25日に買えると思って予約したのでは全然違う。既にお金も払っているし、他の選択肢も選べないし、量販店で自分より遅く予約して買えてる訳だし、本当にソニーストアで予約したのが間違いでした。メルカリでは転売されてるし失望感しかありません。まさか発送されるのが、7月下旬以降ってことはないですよね。

書込番号:24210421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2021/06/28 00:39(1年以上前)

BOSEなんかもそうなんですけど、やはりメーカーとしては得意先の量販店を優遇するのは当たり前と言えば当たり前なんですよね

書込番号:24210540

ナイスクチコミ!2


alpaca2さん
クチコミ投稿数:16件

2021/06/28 02:02(1年以上前)

>lKEchanさん
私もほぼ同じような状況なので、お気持ちお察しします。。涙
予約したのに発売日に手に入らず、しかも他の量販店では余裕で売ってるのを見ると、、悲しいですよね( ; ; )

>ペルシャザールさん
本当に、まさしく!私もその通りの憤りを感じています。25日に手に入ると思ったからこその予約ですよねー涙
様々な事情で、仕方ないこと、どうしようもないことだと受け入れるしかなくても、期待していただけにがっかりしてしまいますね。

私は正直この状況に興が削がれてしまって、問い合わせして可能なら今からキャンセルしようかな…というか、入手自体を一旦白紙にして考え直そうかなと思っています。タイミングも対応もあまり良くないし、もう少し様子見しろってことかなと。
発売日に入手できてたら普通に買ってたと思いますが(苦笑)、まだ当分待たされそうですしねー。

とにかく、スレ主さんや皆さんに早く出荷の連絡が来るといいですね(>_<)

書込番号:24210606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2021/06/28 10:24(1年以上前)

ブラックは6月10日の夕方の時点でお届け予定日が6月25日ではなく、発売日以降となっていました。
なので発売日に手に入らないかもと思い、諦めてシルバーを予約しました。シルバーはその時点でまだ、お届け予定日が6月25日でした。

書込番号:24210945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/06/28 15:06(1年以上前)

まあ量販店を優遇した結果、メルカリでかなり転売されてますよね。わざわざSONYストアで買う人間は基本的に転売しないと思いますよ。

書込番号:24211360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


snow194さん
クチコミ投稿数:22件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度3

2021/06/28 19:21(1年以上前)

ブラックは人気色だから
ブラック選ばなければすぐに来ます。
ソニーストアに23日に注文したけど
発売日きましたよ
ソニーストアは安いしね

書込番号:24211795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pricksさん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/28 19:27(1年以上前)

6/9にソニーストアでブラック予約購入、6/28の19:30現在「入荷次第出荷」ステータス。

書込番号:24211811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/06/28 19:44(1年以上前)

ソニーストアで6/11に注文して、今日発送されました!
色はブラックです。

書込番号:24211843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2021/06/28 21:33(1年以上前)

自分は黒を14日にソニーストアで注文し、入荷次第出荷ステータスです。
家電量販店では在庫ありと書いてあるのを見ると悲しくなります。

保証が決め手だったのでソニーストアで購入しましたが今はキャンセルしたい気分です。

書込番号:24212140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2021/06/28 23:58(1年以上前)

商品を作り発表し、You Tubeで煽るだけ煽って、顧客の購買意欲を煽って、予約し、入金させる。その後、供給にトラブルがあり、発売日にお届け出来ないと一方的に発表する。しかもいつ発送することが出来るかはわからないんだと。これは一体なんなんですかね?せめて返金希望者がいれば承りますぐらい、納期延期のメールに載せてもいいと思いますが。SONYストアで予約した人はソニーが煽りまくったせいで、予約が大量に入り、手に入らなくなったわけだし、量販店で予約した人間は、とりあえず予約したら、品薄で結局一定数転売に流れることになった訳だ。お金を貰っておいて商品を渡して無いことがどれだけ異常であるかもっと重く受け止めた方がいいと思いますよ。これでもしSONYが潰れたらイヤホンは手に入らないですよね。それだけ色々なリスクを与えている訳ですよ。供給が出来ないのはオタクの問題であって、被害者面しないでいただきたい。量販店に殿様商売するのはいいが、一般消費者に殿様商売しないで下さい。因みに自分はキャンセルする気はサラサラありませんけどね。ソニー大好きなんで。せっかくいいもの作ってもホント台無しで残念すぎる。

書込番号:24212492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング