『やっと手に入りました』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,396 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+19円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,712 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,396¥39,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,396 [プラチナシルバー] (前週比:+19円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと手に入りました

2021/07/07 16:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

6月22日に注文して、やっと今日届きました。ワイヤレスイアホン初体験です。私はPCとペアリングして主にクラシックを聴きます。まずペアリングでつまずきました。PCがイヤホンを認識してくれないのです。PC再起動で事なきを得ました。つぎにイアピースがなかなか耳になじまず、大きいのから小さいのまで試しました。結局Sが私の耳には合っていたようです。音質は最初聴いたときには高音部は良いのですが、低音部が全くだめでした。これはやってしまったなと思ったのですが、イアピースを耳の奥にぐっと押し込むと、低音が十分に聞こえるようになりました。SONYのヘッドフォンと同程度の音質と思います。ここで質問ですが、音量のコントロールはどのようにしたらできるのか、ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:24228023

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2021/07/07 17:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
音量のコントロールは、PCの音量調節に連動するかと思いますが、うまくいきませんでしょうか。

書込番号:24228088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2021/07/07 17:49(1年以上前)

>T・B・さん
ありがとうございます。このイヤホンをタッチすることで音量調節できるのかと思っていました。PCの音量調節でうまくいきました。機械音痴なもので。助かりました。

書込番号:24228143

ナイスクチコミ!1


lKEchanさん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/07 21:55(1年以上前)

どちらの店舗で予約購入されましたか?

書込番号:24228530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2021/07/08 05:43(1年以上前)

>lKEchanさん
SONYストアで購入しました。いつ頃になりますという連絡はなく、いきなり発送しましたのメールでした。発送から1日半ほどで届きました。早く届くといいですね。

書込番号:24228870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,396発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング