『世界初なんて謳ってませんよ。』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+382円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:+382円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

標準

世界初なんて謳ってませんよ。

2021/08/21 13:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:36件

勘違いしてる人がいるみたいですが、SONYは WF-1000XM4を世界初ハイレゾ音質完全ワイヤレスなどと謳っていません。あくまでSONY初ハイレゾ音質完全ワイヤレスです。ネガキャンしたいだけの妄想家の言う事を真に受けませんように。

書込番号:24300811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
ekimadさん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:44件

2021/08/21 15:58(1年以上前)

>SONYは WF-1000XM4を世界初ハイレゾ音質完全ワイヤレスなどと謳っていません

確かにそうですが…
だから何なのでしょう?

>ネガキャンしたいだけの妄想家の言う事

この製品は世界初ではないとの書き込みを見ますけど、それが、この製品に対するネガキャンになるのでしょうか?
それとも、他の発言のことを言っているのでしょうか?
本当に初でないなら、世界初ではないとの書き込みは、事実を述べているだけですし、その書き込みが製品のイメージを悪くするとは思えないので、ネガキャンになるとは思えないのですが。

書込番号:24300998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ekimadさん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:44件

2021/08/21 16:01(1年以上前)

補足

世界初でなければイメージや評価が下がる、なんてことは無いと思います。
世界初であろうが、そうでなかろうが、良いものは、良いものとして評価されると思います。

書込番号:24301007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/08/22 02:43(1年以上前)

LDACとしては世界初とSONYは言っていたはずですがね

書込番号:24302014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Model 9さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度2

2021/08/22 05:20(1年以上前)

>辛口たまに甘口さん
世界初の96kHzハイレゾ対応完全ワイヤレスイヤフォンは、中国Edifier社のNeoBuds Proです。
ただし、これのハイレゾ対応コーデックはLHDCです。
価格が1万円台前半なので、凄いコスパですが、ドライバーは10mmダイナミック+BAでバイアンプ仕様です。
まもなくLDACにも対応予定で、10月には日本でも発売開始されるのでモロに競合しそうですね。
当方は、これも購入予定ですので、しっかり音質比較実験ができますね。笑
楽しみです。

書込番号:24302083

ナイスクチコミ!2


Model 9さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度2

2021/08/26 16:13(1年以上前)

世界初のLDAC対応TWSはHiby WH2の様です。
https://store.hiby.com/pages/hiby-wh2

書込番号:24308883

ナイスクチコミ!4


ekimadさん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:44件

2021/08/27 11:00(1年以上前)

スレ主さんが言っているのは、ソニーは世界初とは言っていない、ということ。

世界初がどれであろうが、どうでもいいことだと思うし、
これが世界初だとか、スレの趣旨から外れていると思うから、いちいち言わなくて良いことだと思う。

書込番号:24309905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Model 9さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度2

2021/08/30 17:08(1年以上前)

>辛口たまに甘口さん
>ekimadさん
「ソニー初」なんてちょっと考えれば非常に情けない自己満足だけだと分かるうたい文句はみっともないからやめて欲しいです。
「世界初」が無意味なら「ソニー初」はその100倍無意味です。
製品開発が企業間の競争である以上、「世界初」は、ソニーの様な企業にとって重要なメルクマールです。
それが崩れてきているのだから、信者は危機感を持つべきだと思うんですが、違うんですね。笑
当方は信者ではないですが、過去にソニー製品を愛用していた者として大変残念に思います。

書込番号:24315333

ナイスクチコミ!3


ekimadさん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:44件

2021/08/30 17:48(1年以上前)

>「世界初」が無意味なら「ソニー初」はその100倍無意味です。

こんなのは、あなた個人の見解です。

>違うんですね

はい、多分違うと思います。
世界初であろうが、そうでなかろうが、良い製品は評価されると思うし、売れると思います。
世界初でなければ評価されない、売れない、なんてことはないと思います。
本当にソニー製品の良さ分かる人(分かっている人)にとっては、世界初かどうかなんて、大して重要ではないと思いますし、そんな宣伝文句があろうが、なかろうが、あまり変わらないのでは?
私個人としては、危機感を持つ必要があるとは思えません。

>大変残念に思います。

そうですか。そう思うなら、どうぞ残念がってください。ご自由にどうぞ。
私は残念だなんて思っていません。

以上、すべて、態々言わなくてもいいこと、無意味でどうでもいいことですね。

書込番号:24315390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Model 9さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度2

2021/08/30 21:12(1年以上前)

>ekimadさん
>こんなのは、あなた個人の見解です。
見解じゃないです。単なる感想です。(あなたお得意の決まり文句)
「世界初」は、この分野の世界的な先進企業として、企業イメージとして非常に意味が有るということを言いたいのです。

>私は残念だなんて思っていません。
なるほど自分をソニー信者だと認めたことになりますね。
企業のメルクマールというのは、貴方がどう思うかには無関係ですので、これこそどうでもよい。

たくさん売れることは重要ですが、それだけでは先進的企業にはなりません。
技術的優位性を誇示して売れることこそ先進性をしめしたことにんります。

書込番号:24315699

ナイスクチコミ!2


ekimadさん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:44件

2021/08/31 00:24(1年以上前)

感想も個人の見解も大差ないのては?
信者だと認めた?なぜそうなる?
仮に信者だとしたら??
先進性を示す必要がある?
必要があるとしたら何のために?
売るため?
結局、売れればいいのでは?
売れる(評価される)ものを作れば良いのでは?

書込番号:24316001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ekimadさん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:44件

2021/08/31 01:24(1年以上前)

>「世界初」は、ソニーの様な企業にとって重要なメルクマールです。

そうだろうか?
その企業の人間ではない一般人が気にして意味あるのか?

>それだけでは先進的企業にはなりません。

なれなかったら?
ユーザーにとって重要なことは、製品が、魅力的 なものか、買うに値するものか、だと思うが。

>技術的優位性を誇示して売れることこそ先進性をしめしたことにんります。

???

売るために、宣伝として、優位性をアピールすることはあるだろうが…
そして、他にない先進的なものなら、魅力的だらうが…
先進的で魅力的なもの、あるいは他より優位性のあるものなら、売れるだろが…

書込番号:24316047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング