2021年 6月25日 発売
WF-1000XM4
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
- 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
- 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
価格帯:¥24,380〜¥39,600 (10店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
| ¥24,380〜 | |||
| ¥25,980〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 220位
- カナル型イヤホン 96位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 116位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4
zoom等のリモート会話中、相手の声がキャンキャン割れるような音がします。
音量を下げても聞こえるのですが、同じような症状の方いますでしょうか?
音楽を聴いている時は気になりません。
書込番号:25055630
4点
相手側に問題があるのかもね
書込番号:25055978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
毎回なんです。PCはSurfaceです。
書込番号:25055984 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当方、Windows11ですが、OS「設定」内のサウンド項目にて、対象デバイスの出力(スピーカー)音質を上げる、、、とかのスイッチをオフにしたら解消したことがあります。
うろ覚えですみません。
書込番号:25057483 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「SONY > WF-1000XM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/23 9:32:08 | |
| 4 | 2024/12/31 9:48:00 | |
| 9 | 2024/11/21 18:49:42 | |
| 3 | 2024/11/19 23:11:50 | |
| 0 | 2024/11/16 0:12:31 | |
| 0 | 2024/10/20 23:02:24 | |
| 1 | 2024/10/11 9:28:49 | |
| 7 | 2024/10/09 11:06:27 | |
| 2 | 2024/09/18 8:52:31 | |
| 9 | 2024/08/26 5:41:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








