『イヤホン探知機能について』のクチコミ掲示板

2021年 6月30日 発売

AVIOT TE-D01t

  • 「ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング機能」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。独自のアルゴリズムにより、最大50dB超のノイズを低減。
  • イヤホン単体で最大18時間の連続再生が可能。15分の充電で約3時間音楽再生可能な急速充電、およびモノラルモードにも対応する。
  • 専用アプリ「AVIOT SOUND ME」に対応し、イヤホンの紛失を防ぐイヤホン探知機能や、音ずれの少ないゲーミング(低遅延)モードも使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AVIOT TE-D01tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01tの価格比較
  • AVIOT TE-D01tのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01tのレビュー
  • AVIOT TE-D01tのクチコミ
  • AVIOT TE-D01tの画像・動画
  • AVIOT TE-D01tのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01tのオークション

AVIOT TE-D01tプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Navy] 発売日:2021年 6月30日

  • AVIOT TE-D01tの価格比較
  • AVIOT TE-D01tのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01tのレビュー
  • AVIOT TE-D01tのクチコミ
  • AVIOT TE-D01tの画像・動画
  • AVIOT TE-D01tのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01tのオークション


「AVIOT TE-D01t」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01tを新規書き込みAVIOT TE-D01tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン探知機能について

2021/07/05 21:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01t

スレ主 HA−HBさん
クチコミ投稿数:9件

アプリのイヤホン探知機能ですが、
現在の私の使用状態では、イヤホンが接続されていないとアプリが開きません。(No connectで進まない)
よって、イヤホンをどこかに忘れたことを想定すると、アプリが開かず、探せないことになります。
接続状態だとアプリが開き、過去の接続解除された場所が表示されます(意味ない・・・)
また、その際に住所は表示されますが、地図が表示されません。皆様の状況はいかがでしょう?
何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:24224803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
motogakiさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件

2021/07/28 23:56(1年以上前)

>HA−HBさん
ケースへ収納してしばらく経ってからアプリを確認したら利用中同様の表示がされてました
場所の履歴も確認できます

アプリ強制終了させたらスレ主さまと同様になりました

アプリのverの数字も末尾1と初期そのものなのでしばらく様子見しようと思います

書込番号:24263053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


motogakiさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件

2021/07/30 00:40(1年以上前)

7/28のアプリ更新で接続なくとも接続の位置履歴が見られるボタンが増えましたね
地図表示ではなく住所の表示のみのままですが

書込番号:24264412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HA−HBさん
クチコミ投稿数:9件

2021/07/30 08:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
さっそくver.UPしてみましたが、接続画面から設定画面に進まなくなり、余計に困っております。
私のスマートフォンとの相性の問題なのでしょうか。
ちなみにスマートフォンを再起動、またはアプリの再インストールをすると1回だけ進めますが、2回目は進めません。
AVIOT社に問い合わせは入れてみましたが、改善されるのでしょうか。
情報ありがとうございました。

書込番号:24264612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01t
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月30日

AVIOT TE-D01tをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング