『ambieのサポートについて』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

sound earcuffs AM-TW01

  • 音楽を聴きながら、周囲の音や声も聞こえる完全ワイヤレスイヤホン。オープンイヤー型で、片耳4.2gと小型で軽量。
  • 耳をふさがないため、音楽を楽しみながら会話ができる。自分の声や呼吸がこもらず快適で、通話やビデオ会議にも適している。
  • 本体での音楽再生は連続6時間可能。ケースに収めると充電される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:イヤーカフ 構造:開放型(オープンエアー) sound earcuffs AM-TW01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • sound earcuffs AM-TW01の価格比較
  • sound earcuffs AM-TW01のスペック・仕様
  • sound earcuffs AM-TW01のレビュー
  • sound earcuffs AM-TW01のクチコミ
  • sound earcuffs AM-TW01の画像・動画
  • sound earcuffs AM-TW01のピックアップリスト
  • sound earcuffs AM-TW01のオークション

sound earcuffs AM-TW01ambie

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [White] 発売日:2021年 8月下旬

  • sound earcuffs AM-TW01の価格比較
  • sound earcuffs AM-TW01のスペック・仕様
  • sound earcuffs AM-TW01のレビュー
  • sound earcuffs AM-TW01のクチコミ
  • sound earcuffs AM-TW01の画像・動画
  • sound earcuffs AM-TW01のピックアップリスト
  • sound earcuffs AM-TW01のオークション


「sound earcuffs AM-TW01」のクチコミ掲示板に
sound earcuffs AM-TW01を新規書き込みsound earcuffs AM-TW01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

ambieのサポートについて

2023/08/08 20:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ambie > sound earcuffs AM-TW01

スレ主 ss3826さん
クチコミ投稿数:5件

本体は使っていたので無事なんですが車庫でケースを落としてしまったのに気づかなかったため、車で踏んでバラバラになってしまいました。サポートにケースだけ購入できないか問合せたところ、単体での販売はできないようです。
自分の責任で壊してしまった場合には サポートは 未対応らしく(単品購入不可) 、 代わりに全て購入するための2000円の割引券が発行されるようです。
もし自分の不注意で片方だけのイヤーカフを落としてしまってもおそらく 単品での購入は不可と思われますので皆さんお気を付け下さい。
因みに、自分は 本体があるのに充電することができないため、諦めて単品でもサポートしてくれる 他のメーカーを選ぶことにしました。
購入時のご参考まで…

書込番号:25375823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2023/08/08 20:25(1年以上前)

他のメーカーも同じである可能性が高いですよ。

ゼンハイザーは一応販売してはいますがすぐに売り切れます。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1382929/2069/

書込番号:25375849

ナイスクチコミ!2


スレ主 ss3826さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/08 20:42(1年以上前)

自分 本当に注意力が足りなくて以前もJabraの製品を片方無くしたんですが、シリアル番号を伝える事で単品購入できた事がありまして、時間は掛かりましたがずーっと使えないよりは良いのかなぁっと…
ただ ambieのような製品はなかなか選択肢が少なく 自分は使い勝手が良かっただけにショックが大きいです。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:25375868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2023/09/07 16:07(1年以上前)

私も急に充電器が壊れて充電出来なくなりサポートに連絡したが2000円のクーポンの発行しか出来ないと言われた。新しいのを買うのはバカらしいので、メルカリで中国製のを2800円で買い充電器だけを使ってます。少しサイズが大きいですが、充電は出来てます。暫くはこれで様子を見ていこうと思います。

書込番号:25412915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2023/09/07 16:20(1年以上前)

Aliexpressにありますね。
https://ja.aliexpress.com/item/1005005009122064.html

偽物の場合は、安全面が心配です。

書込番号:25412939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ambie > sound earcuffs AM-TW01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年で2回折れました。 2 2025/09/13 16:50:13
ambieのサポートについて 4 2023/09/07 16:20:07
ノイズが出る 19 2023/08/07 13:21:27
サイズについて 0 2022/12/12 21:50:02
AM-TW01 逆相極性 2 2022/11/09 16:43:34
voice Match 0 2022/06/11 14:04:43
ambie socks使ってみました 2 2022/05/28 20:00:44
アプリ必須ですか? 1 2022/01/16 6:23:49

「ambie > sound earcuffs AM-TW01」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

sound earcuffs AM-TW01
ambie

sound earcuffs AM-TW01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

sound earcuffs AM-TW01をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング