『どれだけ日本に入ってくるか』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どれだけ日本に入ってくるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信6

お気に入りに追加

標準

どれだけ日本に入ってくるか

2021/06/25 07:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 enuyonさん
クチコミ投稿数:109件

これのプレゼンの冒頭で言ってたように、シャオミは半導体不足はまだしばらく続くと見ている。
snapdragon 780gの流通量はかなり少ないとも言ってた。
世界的に取り合いになるのは必至で、どれだけ日本に入ってくるのかが焦点だな。

書込番号:24205272

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6770件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/06/25 08:28(1年以上前)

Snapdragon870使えば良いのに。やはりXiaomiはハイエンドクラスが嫌い?

書込番号:24205309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:1235件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4 問い合わせ 

2021/06/25 08:30(1年以上前)

>香川竜馬さん
ハイエンドはグローバル展開していますが、日本市場ではiPhone 以外ハイエンドは他社も含めさほど売れないので、最も売れやすいミドルレンジで勝負に来ているのでしょう。

書込番号:24205311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/06/25 08:54(1年以上前)

国産スマホも無駄にハイエンドに拘らないで、ミドルハイに移行した方が売れると思うんですよね〜
ロマンがどうとか言ってるけど大体の人は700番台でも性能持て余してますもん

書込番号:24205348

ナイスクチコミ!15


COHERENCEさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/25 10:20(1年以上前)

>香川竜馬さん
中国の大手通販サイトでMi 11i (SD888)が期間限定?で5万円以下で販売しています。
おサイフ機能が必要なければ、これで決まりなのですが…。
少しだけ様子を見て本機種を購入すると思います。

書込番号:24205434

ナイスクチコミ!1


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2021/06/25 15:53(1年以上前)

800番台のSoCだとCPUのミドルレンジだった835を除いて発熱が激しく、冷却機構を強化せざるをえませんので、軽量薄型機には使えません。
690や732Gなど7nmより上のプロセスでダイサイズが同等のものだと、780Gにダブルスコアで性能が負けていますし、他はほぼ同設計の778Gぐらいしか選択肢がありません。

一応780Gはダイサイズが888より小さい分歩留まりは良いので、中国版やグローバル版は一部のモデルが売り切れるだけで、完全に枯渇しない程度の流通量は確保出来ていますし、日本版分も初期ロット分はそれなりに確保しているとは思います。

とはいえこの性能と携帯性だと競合製品が無く、価格も簡単に買える程度に頑張っているので、初期ロットが想定以上に売れて瞬殺される可能性はありますが。

書込番号:24205856

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6770件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/06/25 18:38(1年以上前)

もうHUAWEIダメかなと思いSnapdragon865+の機種を買いましたが、やはりSnapdragon、特に消費が激しいと噂の865+は噂通り、HUAWEIのkirinとは比べ物にならないほどバッテリー消費が激しく使い物になりませんでしたね。

LGのようにSnapdragon搭載機でもHUAWEI並みにバッテリー持ちが良い機種もありましたがもうLGスマートフォンは無いに等しいし、Galaxyは微妙だし。HUAWEIの力がいかに強大かを改めて思い知らされました。

書込番号:24206073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング