『薄さ軽さ質感も良い。』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『薄さ軽さ質感も良い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

標準

薄さ軽さ質感も良い。

2021/07/06 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 opacificさん
クチコミ投稿数:87件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度1
別機種
別機種

Rakutenモバイルで使っています。
質感はHUAWEIの方が良いと思いますがMi 11 Lite 5Gもかなり良いです。
薄さ軽さ持った感じはMi 11 Lite 5Gの方が良いです。
コストパフォーマンスは高いと思います。
ベンチマーク参考までに貼っておきます。
P30proはdocomo版P40はグローバル版です。

書込番号:24226052

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2021/07/06 16:14(1年以上前)

>opacificさん

レポートありがとうございます。
ベンチマークについてご教示願えますか。

youtube等で多くの方が種々の機種についてレポートされているANTUTUとのベンチマークソフト
かと思うのでが、当方もインストールしてみようかと検討したのですが、ネット情報では今は

アプリダウンロードが出来ない為に、PCを利用したインストールが必要、もちろん自己責任で
との事でした。

やはり、そうなのですか。特に失敗等のリスクは高くありませんか。宜しくお願い致します。

書込番号:24226084

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/06 18:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

>デジタルおたくさん
>アプリダウンロードが出来ない為に、PCを利用したインストールが必要、もちろん自己責任で
>との事でした。

インターネットを利用可能なら、パソコンは不要です。
公式サイトから普通にダウンロードとインストールするだけでよいかと。
Yahoo等で「Antutu ダウンロード」等で検索するだけでよいかと。

普通にダウンロードして普通にインストールすればよいかと・・・・・

apkファイルのインストールなので、インストールの失敗のしようがないと思います。
失敗させることは無理と思ったのでよいかと。

普通のapkファイルのインストールと思えばよいです。

ちなみに、Verが異なるとベンチマークのスコアは異なるので、Verが異なるもの同士での比較には何の意味もありません。
なので同じVerで比較の必要はあります。

実行の都度、添付画像のように結果は異なるので、数回は動作させて平均値をみる程度でしょうか。
ベンチマークがよくても、音ゲーなどはカクカクするので、ベンチマークがよい=快適ではありません。

本機は、特に結果のバラツキが大きいような気がします。

書込番号:24226264

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2021/07/06 19:58(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご教示ありがとうございます。

youtubeでの報告で本機のスコアが低い場合が有り、その理由として裏で他のアプリが
残っているからと。
中国の英雄(?)が馬に乗って走る(?)シーンがパスされるらしいです。

アプリを全て終了するか、特に再起動が望ましいとの報告が有りました。
詳しくは理解出来ませんが、メモリーが関係しているみたいでした。

書込番号:24226474

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/06 20:34(1年以上前)

機種不明

>アプリを全て終了するか、特に再起動が望ましいとの報告が有りました。

再起動はなしで、今朝測定しているものは、52万超えでした。

温度は低い方がよいとは思うので、温度が低い状態から開始して、
何回か計測して、より良い結果を見るのがよさそうです。

ゲームアプリを利用するのが目的ではなく、ベンチマークの高いスコアを出すことが目的の場合は。

書込番号:24226535

ナイスクチコミ!7


スレ主 opacificさん
クチコミ投稿数:87件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度1

2021/07/06 22:28(1年以上前)

>デジタルおたくさん

返信遅くなりました。すいません。
私の場合あまり気にしないで普通にスマホでダウンロードしました。
今の所なんの問題もありません。

P30proだけantutu v8.0でバージョンが古いです。
antutu v9.0だと最初の画面からフリーズしてしまいます。
docomo版はスマホの方でブロックしているようですが相性の問題かもです。

私のMi 11 Lite のスコアは安定して520000位です。

この4機種youtubeを見るくらいの用途でしか使わない私にはどれを使っても快適です。
ただP40の2機種はGoogle Play ストアが使えないので完全にお蔵入りです。
今はP30proとMi 11 Liteの2台持ちです。

実はスマホにそんなに詳しくないのでこの程度しか答えられません (^^)




書込番号:24226834

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/07 13:08(1年以上前)

機種不明

Xiaomiオンライン発表会0624
https://twitter.com/XiaomiJapan/status/1407903808848596992

antutuのバージョンは不明ですが、
日本版で、54万出るのかな・・・・・
私は52万台しか出ませんが。

書込番号:24227749

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/17 10:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

12.5.2.0(RKIJPXM)で連続4回で計測してみました。

52万台で特に変化もなく、温度もCPUに負荷をかけた時の41度までしか上げることが出来ませんでした。
発表会の54万というのは、私の端末では無理なようでした。

ベンチマークを取るためだけの端末としては、支障はないようではあります。

書込番号:24244103

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング