『電源が入らなくなりました』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源が入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなりました

2021/07/18 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

ソフトウェアアップデート後電源が入らなくなり、長押ししても起動しません。何か解決策はございますでしょうか?

書込番号:24246747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/18 20:24(1年以上前)

ぉ大事に

書込番号:24246807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


area_6373さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/18 21:29(1年以上前)

>やんやんやわさん

最終手段ではありますが、リカバリーモードから初期化してみてはどうでしょうか。

書込番号:24246946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2021/07/18 21:44(1年以上前)

>やんやんやわさん

販売店に持ち込むか、メーカーに相談するしかなさそうですね。

書込番号:24246976

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/19 07:37(1年以上前)

>やんやんやわさん
>長押ししても起動しません。

数秒ではなく、電源ボタンを20秒近く押したままにしてもダメでしょうか?
付属のACアダプターとケーブルに接続しても、画面が点灯しないでしょうか?

それでも駄目となると、修理依頼になると思います。

書込番号:24247392

ナイスクチコミ!7


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/07/19 08:01(1年以上前)

どちらで購入したかわかりませんが
量販店では修理はメーカーにお問い合わせ
下さいと記載した紙を貼り付けしてるくらいですから素直にメーカーサポートにお問い合わせください
>やんやんやわさん

書込番号:24247423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/07/25 01:42(1年以上前)

>あさとちんさん
>mjouさん
>area_6373さん
>†うっきー†さん
皆様ありがとうございます。サポートに連絡し、修理対応となりました。

書込番号:24256667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/04/27 15:22(1年以上前)

私も同じ症状になり、シャオミさんの
サービスセンターに電話をしてから直接着払いで送りました。

送ってから
6日程で修理されて返送されましたが
バックアップが取れていなかった為
思い出の動画データが全て吹き飛びました(泣)

かろうじてAmazonフォトで保されていた写真が残っていたのが
せめてもの救いでした...

それにしても、MIUI13へバージョンアップしてから
またお財布携帯とVISAタッチが切り替えしないと
使えなくなったりして、レジで恥をかきました。

また、これはバージョンアップ前からなのですが
ワイヤレスイヤホンaptX アダプティブ接続時
モノラルみたいな音に急に変わってしまいとても不快です。


さらに電話では、
ハンズフリーにすると相手に声が聞こえにくくまともに話せない。

ワイヤレスイヤホン側で着信しても
こちらの声はイヤホン側のマイクでなく
スマホ側マイクから音声を度々拾い
相手にはこちらの声が遠いく聞こえずらい。

その対策として
スマホ側でハンズフリーとBluetoothの
切り替えをするとイヤホンマイクからやっとこちらの声を拾い
いちいち面倒です!

また、ワイヤレスイヤホン側で電話が切れない。
さらに
ライン電話はたまにラインの電話切る画面が消えてこちらから切れない。

スマホとして基本的なことが出来ない致命的なスマホです。

発売初日に購入し使ってきましたが
おそらく日本では
メインスマホにはなれない
本当にストレスが貯まるスマホです。

周りも同じスマホを買いましたが
使い物にならないと
iPhoneに替え、普通なのにめっちゃ快適って喜んでます。

私も、最後までversionアップ後に期待をかけましたが、
改善されないので10ヶ月でもうそろそろ見切りをつけようかと思います。

最後に、写真動画を撮りたいって時に
1〜2秒iPhoneより遅れ更に被写体振れして
子供の決定的なシーンを度々取り損ねました。

夜の動画も照明がチラつき気持ち悪くてみていられません。

本当に残念な思いを沢山している
シャオミ Mi11lite 5G

です。。。

書込番号:24720122

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2022/05/06 10:10(1年以上前)

私の場合、アップデート後で発熱するようになりました。
状況としてはツムツムだけを立ち上げて10分程度使用しただけでツムツムの動きが非常に遅くなり数分後に「本体が熱くなっています・・」のようなエラーメッセージが出るようになりました。

そこで、ファクトリーリセットを行いLINEとツムツムだけをインストールした状態でツムツムを起動すると同じように発熱する状態になってしまいました。
カスタマーサポートに問い合わせしたところ、故障している可能性が高いので修理対応になるという話です。
本体が原因なのかソフトが原因なのかよくわかりませんが、今回のアップデート後で問題起きている人が多そうですね。

書込番号:24733443

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング