『スマートウォッチへの通知が不安定』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマートウォッチへの通知が不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチへの通知が不安定

2021/07/26 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:77件

スマホをnova lite3からMi 11 Lite 5Gに機種編をしました。

スマートウォッチはHUAWEI WATCH GT 2です。

質問はスマートウォッチへの通知が来たり来なかったりすることです。

nova lite3の時は問題なく使えていました。

Mi 11 Lite 5Gに変えてからスマホに通知はしているのですが、スマートウォッチへの通知が不安定です。

まったく通知がなかったり、一部のアプリだけの問題ではなく、通知が来たり来なかったりします。

どなたか設定などわかる方は教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:24258854

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47345件Goodアンサー獲得:8061件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/26 11:10(1年以上前)

>まつりゅうさん

以下、頻繁にある質問を参照下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?


■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_2
>Q.MIUI12で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:24258871

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2021/07/26 12:36(1年以上前)

>うっきーさん

ありがとうございます。

症状は、スマホのプッシュ通知は問題ないのですが、スマートウォッチに通知が来たり来なかったりします。

一定のアプリではありません。

以前のスマホでは問題なかったです。

これはスマホとウォッチの相性か、ウォッチ側の問題でしょうかね。

書込番号:24259002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2021/07/26 12:54(1年以上前)

>まつりゅうさん

私はGT2pro使ってますが、やはり最初は一部の通知来ませんでした。

アプリの自動起動をオンにして、バッテリーセーバーを制限なしにしたら改善しました。
(両方一度にしたのでどちらが効いたかわかりません)

書込番号:24259031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47345件Goodアンサー獲得:8061件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/26 13:04(1年以上前)

>まつりゅうさん
>これはスマホとウォッチの相性か、ウォッチ側の問題でしょうかね。

Huaweiのヘルスケア(Huawei Health)アプリを利用していると思いますが、
ヘルスケア(Huawei Health)アプリとスマートウォッチがBluetoothを使って通信を行います。

ヘルスケア(Huawei Health)アプリに対して、#24258871記載の設定を行ってください。
それで利用可能になるかと。

書込番号:24259048

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件

2021/07/26 16:11(1年以上前)

ありがとうございます。

設定したら今のことろ問題なく通知されるようになりました。

書込番号:24259347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング