|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(26製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
ゲームアプリ中心に動作のおかしさあるというレビューを目にするのですが、LINEゲームのポコポコやLINEPOPなどでもカクカクしたり動作のおかしさというのはあるのでしょうか?
書込番号:24303927 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
基本、ゲームは全部だめと思った方が良いです。
高性能SOC積んでるのに負荷の軽いツムツム、パズドラ、モンストでもカクカクしてますから、OS側に致命的な問題があります。
似たようなスペックのOPPO RENO 5Aあたりをお勧めします。
書込番号:24304107
![]()
16点
ご回答ありがとうございます!OPPO RENO 5Aを検討してみます!
書込番号:24304148 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
LINE POP 2を楽しんでいますが、負荷が少ないアプリかもしれませんが、快適に
作動しています。ご参考にまでに。
書込番号:24304194
6点
口コミで、ヘイディもちゃんと出来るとありましたよね。
どの程度のゲームなら普通にできるのか、後は発熱がきになるところで
この機種か、redmi 10 proかで悩んでいます。。。
書込番号:24304261
7点
ざっと自分または家族がしばらくプレイした感じをまとめますと
ラインポップ2、快適
ツムツムスタジアム、快適、ただし音がたまにおかしくなる
パズにゃん、快適
ドラえもんパーク、快適
三国志真戦、快適
妖怪ウォッチ1スマホ、快適
ヘイデイ、快適
ファイナルファンタジーピクセルリマスター、快適
になります。
参考になるかはわかりませんが一応載せときます!
ゲーム全般アウトと言う訳ではないので安心して下さい!
書込番号:24304311 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>トランクス0920さん
細かいご説明感謝します!
私はヘイディやデリシャスワールドなど軽い?ゲームしかしないので
買っても大丈夫そうですね。
デザインが好きでこのスマホが欲しかったので、これで安心して
購入できます。
もうredmi note10proにしようかなと思っておりましたが、やはりこちらにします。
欲を言えばホワイト系の端末があればパーフェクトだったのですが。。。
書込番号:24304378
4点
LINEバブル2ですが、少し重い感じはしますね。
(特にタイムアタックステージなど)
ASUS ZenFone6との比較ですが、違いはやっぱりあります。
書込番号:24304531
6点
基本、ゲーム全般はダメだと思ったほうがよいという意見があったのでOPPO RENO 5Aを検討しようとしたのですが、実際使われてる方々の意見をみるとLINEゲームぐらいなら大丈夫そうですね。 私は普段LINEPOP2 とポコポコしかしないのでやっぱりこの機種の購入を検討しても大丈夫なのかな……
書込番号:24304635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>jasmine.みずきさん
私はこれか、redmi note 10proかで悩んで、やはりmi 11lite 5gにしようと
思ってたんですが、やはり重いとなるとredmiかな。。。
今ocnで9700円ですし、ゲームも問題なさそうなので。。。
oppoは液晶なので考えていなかったのですが、先ほど電気屋さんで実際に見てきましたら
めちゃくちゃキレイな画面でした。ただ、端末の白っぽい方は安っぽい感じでした。
書込番号:24304660
7点
こんばんは。
ポコポコは問題なく遊べてますよ。
ちなみにポケモンGOとドラクエウォークも問題ないです。
書込番号:24305147 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ukoko304さん
9700円はかなり魅力的ですね!(^^)! ほんと悩みますね〜!
書込番号:24305156 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>トランクス0920さん
おもにLINEPOP2とポコポコしかしないので安心しました!ありがとうございます!
書込番号:24305176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>デジタルおたくさん
やはりLINEPOP2は負荷が少ないゲームなんですねー!ありがとうございます!
書込番号:24305177 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぬっころ大魔王さん
LINEバブルは他のLINEゲームに比べて負荷がかかるゲームなんですかねー! 参考のにさせていただきます!
書込番号:24305180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>買い物大好き.nlさん
ポコポコが問題なくできると聞けてとても安心しました!ありがとうございます!
書込番号:24305183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 50 | 2025/07/10 1:19:52 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










