|
|
|
¥39,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(27製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
昨晩、アップデートされていました。
今まで動作がもっさりしていたゲーム(原神)が普通に遊べています。
皆様、いかがでしょうか?
書込番号:24333672 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
今見てみましたが、自分のものにはUpdate来ませんね。
12.5.2のままで、アップデートの確認をしても利用可能なアップデートはありませんと出ちゃいますね。
書込番号:24333715 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
「セキュリティパッチ」のアップデートということで、あまり影響は無いのかなぁと思っていましたが、良い意味で影響ありました笑
「マリオカートツアー」で時々カクついたりボタンが反応しなかったりすることがあったのですが、大幅改善されました。(ターボ有)
「Yahooリアルタイム検索」のヌルヌル感が一層増しました。
………
YouTubeなどを見ると、「MIUI」の更なるアップデートで改善が期待できるようなので楽しみに待ちたいと思います。
書込番号:24333720 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
プロセカもまるで別機種のように改善しました。
Stable Betaチャンネルなので一部のユーザーにしか降ってきてないようです
書込番号:24333937
![]()
17点
自分のところにも12.5.4が降ってきました。
アップデートしてみたところ、ポケモンGOが劇的に改善してますね。
普通に遊べるレベルになって満足しています!
書込番号:24333993 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
皆様、コメントありがとうございます。
ゲームについて何らかの改善はあることがわかりました。
私も、時間があるときに検証続けます。
問題が改善されれば、なかなか良い端末になる予感です。
書込番号:24334034 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私も同様にアプデが来て、内容確認したところ、ただのセキュリティアプデかと思ったのですが
原神が動作がすごく改善されててびっくりしました
マップやらオブジェの読み込みで少しモタつくことはありますけど、概ね遊べるレベルになったように思います
以前のように読み込みの画面の時点のカクカクすることもないし、明らかな動作不良?のような挙動はなくなりましたね
ほかに(挙動がおかしかった)ゲームはやってないのでわかりませんが、しばらく様子見て、ほかのゲームでも改善されていて、なおかつ再発しないのであれば前評判のような端末に近づくでしょうね
書込番号:24334448
15点
FGOをやってみたら、12.5.2では不具合ありながらもプレイ出来ていたところ、12.5.4だと大幅な知恵(数十秒)が発生したり、最終的には完全に固まったりと、デグレが発生しました。
デレステ対応に全振りした調整を行った結果、今まで動いてたゲームにも不具合がひどくなっているようです。
やはり、ゲームをやりたいならXiaomiは絶対にやめましょう。
書込番号:24339857
14点
当方は13日現在も12.5.2のままで、アップデート確認しても新しいバージョンは有りませんとでます。
再起動しても同様でした。
発売日にOCN経由の購入ですが、何が違うのでしょうでしょう。順番待ちでもあるのでしょうか。
書込番号:24339903
11点
>デジタルおたくさん
>発売日にOCN経由の購入ですが、何が違うのでしょうでしょう。順番待ちでもあるのでしょうか。
順次配信なので、そのうち配信されると思います。
1か月以内には配信されると思いますよ。
書込番号:24340470
10点
私もポケモンgoやってましたが、アップデート後それほど良くなった感じはないです。発熱はやはりありますし。
書込番号:24340680 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ドラクエウォークしかやってませんが、確かにカクつきあったのがアップデートしてからは違和感なくなりました。
以前のReno3と比べて、ドラクエウォークのカクつきはあるものの起動は比較にならないくらい速いし、カクつきもイラつくほどではなかったのですが、今回のアップデートで違和感なくなり満足です。
書込番号:24340729 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
皆様、書き込みありがとうございます。
OPPOreno3Aはカクつきひどかった。
Mi 11 Liteのアプデ後はreno3Aよりかなり良くなった。
数日確認しましたが原神やポケモンgo、ツムツムは前に使用していたPixel5と同等かほんの少し重い程度でストレスは無くなりました。
ミドルレンジスマホの中では群を抜いてコスパが高い機種になりました。
書込番号:24340752 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>RGM079さん
「FGO カク」でTwitter検索したらどうも最近アプリ側でアップデートがあったみたいで割と色んな機種でカクつき発生してるみたいです
自分が(ゲームターボ有り)チュートリアルの戦闘、会話等をした限りでは特に止まるようなことも無くできましたが…
書込番号:24340898 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
> Mrmkrrrnさん
FGOでもチュートリアルは負荷のかかる演出がないので、大丈夫なだけでしょう。
・MIUI 12.5.2
音が割れる、軽微なカクツキあり。
・MIUI 12.5.4
音が割れなくなった。
数回戦闘すると徐々にカクツキが多くなり、数十秒のフリーズが発生するようになり、最終的には完全に固まる。
フリーズ後にタスクを切り替えてホームに戻っても、FGOのBGMが数十秒流れる。
アップデート直後は、完全に治ったと思って喜んだんですよ。
でもちょっとやりこむと、フリーズが惨い。。。
書込番号:24341240
10点
アップデートしましたが、残念ながらポケモンGOをデュアルアプリで画面分割して2画面でplayすると、ナイアン画面の後は真っ黒のままplayが始まりません。
相変わらず、まったく改善されていませんね。
ナイアンテックに改善依頼をしていますが、調べたうえで回答すると言ったまま1ヶ月経過しても回答もなく、ポケモンGoアプリも改善されません。
ナイアンテックはギャラクシー(メモリ8GB以上のスナドラ800番台)を買わせようとしています。
画面分割playではメモリ8GB以上のスナドラ800番台のスペックが無いと全く使い物になりません。
書込番号:24348989
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 50 | 2025/07/10 1:19:52 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










