『通信量の異常ついて』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信量の異常ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通信量の異常ついて

2021/09/13 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 ku333さん
クチコミ投稿数:2件


本機種を2ヶ月ほど使用してますが通信量が多い気がします。
ChromeでYahooトップページを一度開いただけで数MB程度使用しており、
数分ネットサーフィンすればすぐ100MBになってしまいます。(ライトモード設定済)

Chromeの問題かと思い、opera miniも使用しましたが同様の通信量になります。

もし解決策ありましたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:24339218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/13 07:09(1年以上前)

Yahooトップページはどうでもいいニュースとかを大量に表示させるので、無駄なデータを受信しているのではないでしょうか?

Yahooじゃなくて、表示ニュースの少ないGoogleとかをトップにしてみたら改善される可能性があります。

書込番号:24339411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ku333さん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/14 20:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

確かに仰る通り、googleを開けば通信量は低く抑えられると思います。
しかし調べ物等どうしてもgoogle以外のサイトを閲覧することの方が多く、そうすると一日で数百MB使用してしまいます。

多くのサイトで1ページあたり数MB使用しているのですが、これは通常の範囲内でしょうか。

書込番号:24342329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/15 23:33(1年以上前)

1ページで数MBは多いとは思います。

消費データはフォアグラウンドとバックグラウンドのどちらが多いですか?

また、本当にYahooが原因かを調べるためにはYahooを使わないことが必要になりますが、数日間だけでもそれはできないでしょうか?

書込番号:24344334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング