|
|
|
¥43,800 | |
|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(24製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
この機種を使っているのですが、ポケットに入れている時に意図せずDNDモードになってしまうことがあります。(三日月マークが出て着信に気付かない)
サウンドとバイブレーショの Do Not DisturbモードはすべてOFFにしています。
購入時より移行ツールなどは使わず手動ですべてのアプリを入れました。
@何に反応してDNDモードになっているのでしょうか?
A私の使い方ではサイレントモードで事足りるので、DNDモードにしたくないのですが完全に切ることはできませんか?
書込番号:25000640
4点
>ai1122さん
端末には、指紋か顔を登録して、勝手にロックが解除されないようにされていますか?
ロックがかかっているのに、勝手に変更される理由は不明でした。勝手に、DNDモードになったことはありません。
試しに、端末をテーブルの上において、布などをかけて24時間程度放置してみて下さい。
勝手にDNDモードにならないはずです。
正常なことを確認できるはずですので、ポケットに入れたことで、何かがボタンや画面に触れて、意図しない操作を行ったことになると思います。
指紋か顔を登録していれば、ポケット内で解除されて、操作されることはないはずではありますが・・・・・
書込番号:25000711
3点
>†うっきー†さん
確かにテーブルなどに置いている時になったことは一度もありません。
指紋と顔認証登録しています。
端末を深いポケットに出し入れするときに指がふれているのだと思うのですが、
電源ボタンに触れる→上の方をフリック→さらに長くフリック→左にスワイプ→次ページのDNDを押す
この動作を偶然何度もやっていることは考えられないんです。
書込番号:25000873
1点
>ai1122さん
解決策ではありませんが、問題の切り分けとして、
>電源ボタンに触れる→上の方をフリック→さらに長くフリック→左にスワイプ→次ページのDNDを押す
この操作で行えるクイックアクセスボタンは設定で非表示にできますので、
その設定をしてみて使ってみてはどうでしょうか?
これだと、DNDをONにする場合、以下のステップとなり「誤って操作」したという可能性を排除できるかと。
1.画面を上から下にスワイプ
2.アイコンの設定ボタン(右上にある編集ボタン)を押す
3.下の利用可能なアイコンからDNDの+ボタンを押す
4.完了ボタンを押す
5.DNDボタンを押す
これでも発生するのであれば、通常のアクセス以外で発生する要因があるかと考えれます。
(※この場合、初期化とかそういう話になりそうで怖いですが。。。)
書込番号:25007067
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 51 | 2025/11/29 9:40:54 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










