『Reno 5aから買い替え候補』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Reno 5aから買い替え候補』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

Reno 5aから買い替え候補

2023/02/26 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

特に不満なかったReno 5aを落として画面割れてしまい大ショック

選択肢は以下で考えてます。
1.Reno 5aの画面修理
2.Reno 7a購入
3.Mi 11 5G購入
4.Google Pixel6a購入

用途はこんな感じ
おサイフケータイ必須、ゲームは2D、カメラは猫と娘、LINE通知バッチ欲しい

長くても2年で買えます。
なので安いのに越したことはない。

是非皆さんのご意見お聞かせください。

書込番号:25160117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kixzoxpyさん
クチコミ投稿数:165件

2023/02/26 18:26(1年以上前)

>名無しの髭おじさんさん
LINE通知バッジ?mi11liteもReno5Aも持ってますが有料版novaランチャー(入れなくてもいいかもしれませんが)
で通知されてます。おサイフや2Dゲーム程度もどちらの機種でも問題ないです。

書込番号:25160135

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/02/26 18:52(1年以上前)

>名無しの髭おじさんさん

Google Pixel6aが一括1円で購入可能なところが残っていれば、Google Pixel6aがよいと思います。

そうでなければ、好みで選んだのでよいかと。

Reno5 A、Reno7 A、Mi 11 Lite 5Gどれでもよいかと。

本機でしたら、追加のホームアプリをインストールしないで、以下の設定で問題ありません。
入れてしまうと既出スレッドのような問題がおきますので、入れないようにしておけば、安心して利用出来ます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=25151461/#25151461

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_6
>Q.MIUI14で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
>該当アプリのアイコンを長押し→アプリ情報→通知→通知バッジを許可→オン

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:25160173

ナイスクチコミ!2


b-t750さん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:65件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2023/02/26 20:08(1年以上前)

>名無しの髭おじさんさん

1.Reno 5aの画面修理は、値段がわからないので選択肢から外して、

2.Reno 7a購入〜OCNモバイルONEで、16,280円。
3.Mi 11 5G購入〜既に安く買えるとこはなさそう。
4.Google Pixel6a購入〜ゲリラ的に1円〜2万円で買えることもある。

 私はMi 11 Lite 5Gを利用してますが、やっぱり素の素直なAndroidが良いと思っているので、Pixel6aを押します。

書込番号:25160284

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/02/26 20:16(1年以上前)

機種不明

>b-t750さん
>1.Reno 5aの画面修理は、値段がわからないので選択肢から外して、

https://support.oppo.com/jp/spare-parts-price/
公式サイト記載通り、参考修理価格は、16,000円(税込)です。

書込番号:25160297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2023/02/26 20:42(1年以上前)

>kixzoxpyさん
どれでも良いですよね 笑
Nova LauncherはAQUOSの時に使ってたので大丈夫そうですね。

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
Xiaomiの設定はOPPOと似てますね。
多分大丈夫であろうと

私は田舎に住んでるので家電量販店のpixelのキャンペーンには出会えないかもですね。。。

>b-t750さん
XiaomiのOSはイマイチですか?
AQUOSを使ってたんですけど、個人的にはOPPOのColor OSの方が好みだったんですよね。
Xiaomiも使ってみたい気持ちではあるんです。

書込番号:25160342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2023/02/27 03:58(1年以上前)

是非買いましょう。
mi11 lite 5Gええよー
薄くて軽いて性能もそこそこよくてええよー(´﹃`)
当たり外れがやや多めで外れたときは放熱が多めになるけど、当たったら最高やでー
ちなみにオレは、mi11lite5Gのコンセプトと当たり機の出来が良すぎてバッテリー交換などしてあと2年、長くて4-5年は使う予定やでー。

書込番号:25160721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2023/02/27 08:28(1年以上前)

>名無しの髭おじさんさん
>>LINE通知バッジ
PixelでNovaランチャーで良いとおもわれます

なぜMi 11 Lite 5G限定なのでしょうか?

他のXiaomi機でもFeliCa搭載機は有ります
(Note 10Tとかカメラは劣るかも知れませんが)

書込番号:25160825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2023/02/27 09:21(1年以上前)

>東芝三菱さん
当たり外れかあるのですね。
他にもそんな機種ありますもんね。
ありがとうございます。

>舞来餡銘さん
Pixelはやはり無難な所ですよね。
MI 11 5Gに書き込んだ理由としては「性能それなり」「軽い」「中古出回って来た」があげられますね。
11TProとRedmi 11 pro 5G(Note付いたっけ)も検索してますね。

やっぱり重いのは嫌だなと

書込番号:25160866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2023/02/28 02:02(1年以上前)

個人的な感想になるけど、他よりも主に放熱が多いで当たり外れが多いですね。何分mi11liteに搭載しているスナドラ780Gの出来があまりよろしくないから。
まぁ、当たりを引けばホント名機と言えるレベルで最高のコスパスマホなんですけどね。
致命的な欠点を言ってなんですが、結構興味を持たれてようなんで買われた方がいいと思いますよ。
フリマの中古相場も販売から約2年ぐらい20000円台を維持してて、気に入らなくて売ってもそこまで損にはならないですし(キャリアのAndroidスマホに比べて)

書込番号:25162107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2023/02/28 02:30(1年以上前)

>東芝三菱さん
はずれの場合ってどんな症状出るんですか?

colorOSは結構好きだったけど、MIUIも一度経験してみたいという気持ちあるんですよね。
今の楽天モバイルは続けたいので、中古端末2万5千円くらいのを探して割れたReno 5aを6〜8千円で売ることが出来たら1万台で手に入るなぁと感じてます。

もしくは新規mvno探してRedmi Note 11 Pro 5Gか11T Pro探すかなんですけど、

書込番号:25162113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2023/03/04 21:29(1年以上前)

返信が遅れてすみません。
ハズレですが主に本体端末の温度が高くなってしまうことです。実はmi11liteを2台持ちしてますが、そのうち1台はハズレを引いてしまい、夏に熱いなぁと軽くイラつきながら使っていました(まぁ、今も使ってますが・・・)

書込番号:25168259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング