『動画撮影すぐ電池無くなる』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画撮影すぐ電池無くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 動画撮影すぐ電池無くなる

2023/11/11 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:72件

1080p 60 で撮影すると90%ぐらいから10数分で20%ぐらいになってそこから急激に減って電池なくなります 1080p 30だと電池こんなに早くなくなりません   よく動画撮影するので困ります

書込番号:25501394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47460件Goodアンサー獲得:8095件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/11/11 19:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>RCガジェットさん

カメラアイコンを長押し→アプリ情報→ストレージ→データを消去
※カメラアプリのデータ削除のため、写真などのデータは消えません。

この状態で、SDカードは未挿入で確認して下さい。
添付画像のように20分程度の撮影なら、8%程度のバッテリー消費になります。
18:53 99%
19:13 91%

それでも改善しない場合は、

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

これで正常になるはずです。

書込番号:25501448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2023/11/11 19:58(1年以上前)

すべてのデータを消去でいいんですか?

書込番号:25501478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47460件Goodアンサー獲得:8095件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/11/11 20:24(1年以上前)

>RCガジェットさん
>すべてのデータを消去でいいんですか?

カメラアプリの方に関しての質問でしょうか?
であれば、
カメラアイコンを長押し→アプリ情報→ストレージ→データを消去→すべてのデータを消去
※カメラアプリのデータ削除のため、写真などのデータは消えません。

です。
実際にカメラ撮影した画像は消えないことは確認済です。


それでも解決しない場合は、faq14の方の初期化での「すべてのデータを消去」で確認が必要になります。
こちらは、カメラ撮影した画像を含めて削除されます。

書込番号:25501526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2023/11/11 21:54(1年以上前)

35分撮ってみました
良くなりました

書込番号:25501692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2023/11/11 22:02(1年以上前)

前より良くなったけど20分程度の撮影なら8%と言ってるけど 僕のは20%近く減ります
更新とか見てみたけどないです  

ディスコードとかツイッターとかのアプリうらで動いてるからかな?

書込番号:25501710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング