『そろそろ限界?』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥44,900〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『そろそろ限界?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろ限界?

2023/11/30 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 suzume55さん
クチコミ投稿数:10件

購入からちょうど2年です

先日、充電後にパターンロック入力が反応しなくなりました
30分前までふつうに使えていたのに!
正しい図形をなぞっているのにエラー表示が出て全くロック解除できない状態になりました
PINや指紋認証の画面に変更することもできず
「パターンが違う」
「複数回まちがえたのでロックされたから〇秒後にパターンを再入力しろ」
「パスワードを忘れたなら初期化しろ」
というような表示がリピートされる状態に・・・

ロック解除裏ワザと紹介されている物も、結局は初期化なので、仕方なく初期化しました

初期化後、アプリを再ダウンロードしてパスワードを入れる程度の再設定で済みましたが、バッテリーの減りが早くなりました
バッテリー残量が90パーセント以上あるのに電源がOFFになっていたり、不安定になっている気がします

そろそろ買い替えたほうがいいのでしょうか・・・
この機種、軽くて5Gでおサイフケータイついてて便利なんですけどねぇ





書込番号:25526663

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/30 20:04(1年以上前)

ここの板を参考にすると耐久性のある機種ではないので、思い入れがあるならご自身でバッテリー交換や、同様の仕様の機種変更を考えた方がいいかもしれません。

書込番号:25527542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


魚鉢さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:31件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2023/12/01 10:47(1年以上前)

>suzume55さん

こんにちは。
私も昨日初めて同様…というか以下の現象が発生しました。

【不具合事象】
ロック画面で何の操作も受け付けない。因みに電源投入や再起動後の初回画面ではありません。
 ・画面をダブルタップしてロック画面を表示するも顔認証できてない。(ロック画面のまま)
 ・仕方なく下から上へスワイプするも反応しない。
 ・↑だけでなく四方八方スワイプ、タップするも、全く反応しない。
 ・スワイプできないのでPIN入力画面も開けない。
 ・電源ボタンの指紋認証も反応しない。
 ・電源ボタンを数秒押すもウンともスンとも反応しない。

【解決方法】
電源ボタンをずっと(15秒以上?)押してたら再起動しました。
再起動後は問題なく作動中です。(現在再起動より20時間ほど経過)

ソフト(ファーム)的な不具合なのかなー
システム更新があれば解消されるかなー
そろそろヤバいのかなー、年末なんだけどなー、代替機準備しとかなかなー
気に入ってたのになー、band7紛失して寂しくなったのかなー、band8買ったから機嫌直してくれないかなー

てか、バックアップ確認しとかなですわ。

書込番号:25528156

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzume55さん
クチコミ投稿数:10件

2023/12/02 23:50(1年以上前)

>魚鉢さん

そうです、それです!
いつの間にか電源OFFになっていて、電源ボタン長押しで再起動させました

その状況が発生したのは初期化後に一度だけですが、おそらく同じ症状ですね

書込番号:25530467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


魚鉢さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:31件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2023/12/04 10:12(1年以上前)

>suzume55さん
こんにちは。

>いつの間にか電源OFFになっていて、電源ボタン長押しで再起動させました

私の場合電源は落ちてなくて、ロック画面から何も受け付けない状態でした。
今のところ問題なく動いてますが、近日中にバックアップを完了させ
次の更新時か再発したら端末初期化しようと考えてます。

書込番号:25532079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング