『この機種』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種

2024/01/27 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:130件

誰かお教えください。
この機種 今から買いありでしょうか?

書込番号:25599315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3149件Goodアンサー獲得:424件

2024/01/27 08:25(1年以上前)

軽い大画面てメリットありますけど
値段によるのでは

書込番号:25599320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2024/01/27 08:36(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ご返信ありがとうございます!

書込番号:25599333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27090件Goodアンサー獲得:3010件

2024/01/27 09:39(1年以上前)

Xiaomiなら13T無印を安く買える時に買っとくべきだったかも知れません

書込番号:25599392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/01/27 16:47(1年以上前)

>take it easy_さん

使用目的や価格によるんじゃないですか

書込番号:25599783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2024/01/27 20:41(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
>舞来餡銘さん
ご教授ありがとうございます!

書込番号:25600101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pontaqさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/30 04:36(1年以上前)

一応、有りだとは思いますが、メモリ6GBがいかにも古い機種という感じで微妙。
SoCがミドルレンジとしてはまだまだ性能が高い方ですから、1ユーザーとしては乗換先に困ってます。
先日電池を取り替えたばかりなので、自分はもう暫く頑張らせるつもりです。
しかし、もういい加減Qualcomm社は、SD7+Gen2の価格を思い切って下げて量産すべき時に来ていると思います。
とろ臭い渋ちんのQualcommにはもはや見切りを付け、MediaTekが頑張ってくれるならDemencity8100か8200-Ultraをミドルにバンバン投入することで、Qualcommのケツを叩いてやれば好いんじゃないかなと思いますよ。
昨年末頃テレビで、いつまでSD695で商売続けるつもりなんですかと日本法人の責任者が詰められているのを見ましたが、なんだかヤル気を感じない回答でしたね・・・

書込番号:25602957

ナイスクチコミ!4


pontaqさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/30 08:03(1年以上前)

一応有りと書きましたが、やっぱりダメですわ。ほかのにした方が良いです。
今、充電が出来たと思って電源ボタンを押したら...またも壊れてしまっていました(泣)
いやあ、これは失態。取り敢えずサブ機を使っていますが、これはもうお蔵入りにします。
IIJmioで激安で入手してからほぼ1年半。早いご臨終でした。
早くまともな端末を買わないといけないのです。
人の相談に乗るどころか、自分の相談が必要でした...全くもって失礼いたしました。それでは。

書込番号:25603040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2024/03/18 02:44(1年以上前)

中古で2万弱で買うなら全然あり。
下手なエントリースマホよりもSocやカメラ性能が全然良いから。
ただ、ハズレ率がほかよりもやや高いおみくじスマホなのが大きな欠点。
ちなみに私は3台持ってますがハズレは引いてません。

書込番号:25664642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング