『楽天LINKで通話がブツブツ切れて使えません』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天LINKで通話がブツブツ切れて使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天LINKで通話がブツブツ切れて使えません

2024/06/23 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

MI 11light 5Gを以前から使っています。WiFiでもモバイルデータでも以前からブツブツ音声が切れて使えない状態で「楽天LINKの通話品質はこんなもの」と諦めいてたのですが、試しに同じSIMカードをiPhone8に入れて同じ環境下で使うと、通話に全く問題ないことがわかりました。その後、MI 11の楽天LINKアプリを再インストールしてみたのですが状況変わらず。どなたか、同様の経験をされてた方いらっしゃれば、解決方法を教えてください。お願いします。

書込番号:25784265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47460件Goodアンサー獲得:8095件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/06/23 17:33(1年以上前)

>マールン2さん
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加で該当のアプリ(Rakuten Link)をGoogle Playから1本のみ入れて下さい。
SDカードは未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25784274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/06/23 21:03(1年以上前)

>†うっきー†さん
早々に返信ありがとうございます。スマホ内にICOCAやなんとかpayなど、様々な情報を入れていますので、これらを他のスマホに退避させるなど、方法を考え、準備終えてから初期化する必要あります。少し時間をください。ありがとうございます。

書込番号:25784585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47460件Goodアンサー獲得:8095件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/06/23 21:13(1年以上前)

>マールン2さん
>スマホ内にICOCAやなんとかpayなど、様々な情報を入れていますので

ICOCA等のおサイフケータイは、端末初期化では消えません。
今回は、端末から削除したいわけではありませんので、端末初期化後に、おサイフケータイアプリを起動すれば、今まで通り利用可能な状態になっていることを確認出来ます。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_6
>Q.端末の初期化でおサイフケータイの情報は消えてしまうのでしょうか?
>消えませんので、FAQ1_7の手順で、おサイフケータイを個別に削除する必要があります。

PayPay等は、端末に残高はありません。
ログインするだけで、サーバーにある残高が表示されるようになるだけとなります。

書込番号:25784598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/06/24 06:30(1年以上前)

>†うっきー†さん
重ね重ねありがとうございます。だいたいのものは初期化しても復活できそうです。近々トライしてみます。

書込番号:25784941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/07/01 22:26(1年以上前)

>†うっきー†さん
この度はアドバイスありがとうございました。
日曜日、ファクトリーリセットを行い、通話が改善できました。
アプリの入れ直し等あり、状況報告も遅くなってしまいました。

書込番号:25794590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング