『4k動画の映像がフリーズする現象』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10 ボディ

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 背景を「ぼけ」と「くっきり」に選択できる「背景ぼけ切り換え」、商品レビュー動画撮影時に素早くピント移動ができる「商品レビュー用設定」を搭載。
最安価格(税込):

¥75,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥81,617 ホワイト[ホワイト]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,100 (88製品)


価格帯:¥75,000¥109,000 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E10 ボディSONY

最安価格(税込):¥75,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのオークション

『4k動画の映像がフリーズする現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

4k動画の映像がフリーズする現象

2024/05/21 14:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ

クチコミ投稿数:5件

動画を撮影した後で再生してみると動画の音声はちゃんと進むが映像がカクついてフリーズするのはどうしてでしょうか?
気温20℃で風が強い日なので熱暴走で無いと思われますが。
記録メディアは、SanDisk サンディスク Extreme Pro SDXC 128GB カード UHS-I 超高速U3 V30 Class10 4K対応です。

書込番号:25742971

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/05/21 14:56(1年以上前)

>まるっこ1120さん

>UHS-I V30

UHDを撮影するなら、V60かV90が必要です。

書込番号:25742976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29325件Goodアンサー獲得:1539件

2024/05/21 15:03(1年以上前)

>動画を撮影した後で再生してみると

PC再生ですか?
カメラ再生ですか?

PC再生の場合、大抵はPCスペック不足です。

なお、メモリーカード自体は、記録速度よりも再生速度のほうが速いので、
正常に記録されていれば、再生速度は基本的に気にする必要はありません。

※前提条件
製造不良や明らかな劣化の無い、マトモな品質の【本物】のメモリーカードであること。

書込番号:25742984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/05/21 15:13(1年以上前)

PC再生ですが、毎回同じ場所でかくつくのでグラボとは関係ないと思います。
最初に撮影した20分ではかたつきが無い事からカメラの熱暴走ではないかと仮定しました。

書込番号:25742993

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2024/05/21 15:56(1年以上前)

>まるっこ1120さん
SDカードを変えてもダメですか?
PC に取り込んでもダメ何ですか?

ZV-E1は使っていませんが、ZV-1 α6700で4k60pで撮影しますがPC、iPhone、iPadで普通に再生出来ます。
SDカードは同じカードを使う時もありますし、V60 V90も使う時もあります。

とりあえず、設定を100Mで撮影しているなら60Mにして見てください。

>熱暴走ではないかと仮定しました。
熱暴走は基本しません、暴走する前に停止します。
停止直前迄のデータは保存されています。

設定を変える、他のSDカードで試して見てください。


>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>UHDを撮影するなら、V60かV90が必要です。
必要ではありません。
4k30pなら普通にV30で撮影出来ます。
オールイントラ AXVC S-l で撮影する場合はV90が必須ですが…
本当にα使っているんですか?
以前も他スレで問いかけましたがムシですし…
持っている割にはレスが浅はか過ぎです

書込番号:25743017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:29325件Goodアンサー獲得:1539件

2024/05/21 16:12(1年以上前)

>まるっこ1120さん

カメラ本体で再生しても、同じところでカクつくのであれば、
録画段階で支障があった、と思います。


ただし、熱暴走なのか、「例えば」ブレ補正の限界を超えた場合の、一種の揺り戻しみたいな状態なのかは、
少なくとも現時点では確定できないような?

書込番号:25743034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とHDMI端子を同時に 4 2025/06/18 10:25:12
ZV-E10M2と購入迷ってます。 13 2025/05/24 11:53:07
梱包材について 11 2025/03/17 11:22:10
APS-Cとマイクロフォーサース 11 2025/01/28 9:40:41
初カメラ購入 26 2024/11/13 23:05:30
室内で明るく撮りたいです。 43 2024/10/31 6:53:55
未就学児の運動会や発表会用カメラとして購入検討しています 15 2024/09/24 12:13:54
初心者過ぎる質問ですいませんが。 10 2024/09/18 0:39:51
Nikon z30とでは? 7 2024/08/17 8:59:19
手ブレ補正 11 2024/07/21 19:08:08

「SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ」のクチコミを見る(全 1895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E10 ボディ

最安価格(税込):¥75,000発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10 ボディをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング