公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年12月10日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥29,800 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX
https://www.youtube.com/watch?v=-qpmugHAWYs
Impress Watchさんより
「タフネスケータイG'zOneシリーズの20周年記念モデルとして11月に登場予定のG'zOne TYPE-XX。そのモックアップ端末がスタジオに! 世界初の登場です。今回は特別編として、外観周りをちょっとお披露目します。」とのこと。
別の方もコメントされてましたが、先日の「PERFORMANCE」内容で「おサイフケータイ非対応」は個人的に残念です。
「TYPE-X」には搭載されてたみたいなのに、何でなんでしょう?・・・まだ、望みは捨ててません。(笑)
価格だったり、いろいろ情報が早く知りたいところです。<(_ _)>
書込番号:24326089
12点
>taromi_xxさん
情報ありがとうございます。
早速見て来ました。
試作機とはいえ実物が見れて良かったです。
本体写真見た時から気になっていたサークル液晶はTYPE Xと同様の物のようですので、
常に時間が表示され時計代わりに出来るっぽいのが嬉しいです。
(TORQUEは電源ボタン押さないと時間が見られない
ので)
動画内で「中のボタンとか…開けたりするのは出来ない状態」と言っていましたが、
特設サイトの予約から進むと開いた状態の写真が、予約開始2日目位?までは出てました。
(スクショ撮っておけば良かった)
その時のボタン形状が変わる可能性大なのかな…。
あと、よく言われている「どうせ京セラでしょう?」ですが、
動画内で「製造は今回は京セラさんが担当いうことで」と言っていましたので、
言い回しそのままで受けとれば、CASIOの元Gz Oneチームが
デザイン以外にも開発に大きく関わっていそうなので個人的に期待大ですね。
以下蛇足。
まだガラケー全盛の頃は、毎週法林さんのケータイしようぜ!を見てました。
今回かなり久しぶりに見ましたが、第一声「法林さん歳取ったなぁ〜」でした(^_^;)
書込番号:24326466 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>EVERY-JOINさん
個人的に、普段から腕時計とかしないでケータイで時間見る派?の自分にとって、G'zOneのサークルフェイスはちょっとしたお洒落なアクセサリーです。(笑)
まだComingSoonの「DESIGN&SPEC」と「GEAR OPTION」が待ち遠しいです。<(_ _)>
書込番号:24326527
6点
MATTUさんの書かれている記事にテンキーのデザイン画像が見れました。
「auから久しぶりのガラホ「G’z One TYPE-XX」発表!!G-SHOCKなケータイが蘇る!!」
https://www.sunmattu.net/smartphone/39802#toc3
商品紹介を読んでるつもりで、テンキーが丸いっていうのを初めて知りました。
「デザインには初代G'zOneをオマージュした円形の10キーや背面バックロックなどを取り入れている。」
・・・確かに書いてました。(笑)
「円形」って所だけ読んで、サークルフェイスのことだって、納得してました。<(_ _)>
書込番号:24329542
5点
Impress Watch 「法林岳之のケータイしようぜ!!/636 3」
『ニュース教えては、au G'zOne TYPE-XX。』より
(出演:法林岳之/篠崎ゆき 2021年9月8日)
https://www.youtube.com/watch?v=zjLCaPboWMI
これまでのおさらい的な内容だと思います。
・・・どうしよう、期待ばかり高まるのですが。(^^;)
いくらぐらいになるんでしょうね?
5万円以内とか・・・難しいかなぁ。。。
書込番号:24331537
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > G'zOne TYPE-XX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/12 9:44:42 | |
| 5 | 2025/01/21 11:40:59 | |
| 7 | 2024/10/13 15:03:58 | |
| 1 | 2024/06/14 1:12:30 | |
| 6 | 2024/07/12 10:34:23 | |
| 3 | 2024/02/13 12:07:35 | |
| 7 | 2024/02/08 0:09:33 | |
| 3 | 2024/01/26 20:11:05 | |
| 1 | 2023/11/20 12:31:23 | |
| 2 | 2023/11/07 9:10:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



