『差額徴収されました。』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『差額徴収されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

差額徴収されました。

2021/12/11 11:11(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

機種不明

最終購入がG'zOneスマホの場合、3万円チョイの差額徴収されましたのでご報告します。
オプションはイヤホンのアダプター以外、購入したので4万円弱の出費です(泣)
これから帰って、初期設定しないとです。

書込番号:24488120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度3

2021/12/11 11:52(1年以上前)

機種不明

開封の儀

帰宅したので、これから開封の儀と初期設定です。
プランはいつの間にか、パケット通信が300Mになっていたシンプルプランで、定額オプション無しにしてきました。
9月のパンフレットでは100Mだったので、その後に変更なったポイです。

書込番号:24488187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/12/11 12:19(1年以上前)

要するに、3G端末でもGzスマホは22,000円割引適用になってしまうということですね。

プランに関して、私は当初VKプランEにしようかと思っていましたが、
キャリアメール使うのにLTE NET加入必須なので移行割引適用しても
シンプルプランと月170円位しか違わないので私もシンプルプランにしました。

書込番号:24488217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度3

2021/12/11 14:19(1年以上前)

>EVERY-JOINさん
今まで、SSプランだったので、VKプランにしたかったのですが、Wi-Fi接続していない時にアンドイロアプリが許可を求めずにアプリ更新する可能が有る為、シンプルプランにしました。
機種変時の注意事項にも記述が有る為、意図的かも〜(汗)

上記は8月に父親のガラケーを機種変した際、VKプランしたら、SMSが裏で10M程度の通信を行い、定額オプション無しだった事もあり、何時は2000以下なのに6千円増の1万円超過の請求が来ました事例が元ソースです。

なのでメール、SMSを利用しない場合にしかVKプランはオススメしません。300M超える可能性が定額も付けた方が良いかもです。

書込番号:24488418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2021/12/11 14:37(1年以上前)

SMSでパケット10Mは初期設定の時に+メッセージを設定してたからですかね?
私もVKプランで通常契約しており今回Gzに機種変更しました。私は何も考えず初期設定で+メッセージを設定したらいきなり8Mまでパケットが増え
びっくりして+メッセージを削除しSMSモードに切り替えました。多分SMSのみに設定したので大丈夫だと思ってます。
まず+メッセージは全く使わないですから!
本体のアップデートも設定で自動ダウンロードもチエックを外しました。
本来あまり使用しないので通信費を押さえないとガラホの意味ないですからね。

書込番号:24488446

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:1103件

2021/12/11 17:10(1年以上前)

>今まで、SSプランだったので、VKプランにしたかったのですが、Wi-Fi接続していない時にアンドイロアプリが許可を求めずにアプリ更新する可能が有る為、シンプルプランにしました。

3Gではauone.netをISPにしてこういった事がありましたが、4Gではありませんし、既にauone.netもサービス終了しているためVKプランでも無問題です。

書込番号:24488631

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/15 23:14(1年以上前)

>EVERY-JOINさん

SIMフリーなので白ロム出て来たら安く購入できるかもしれませんよ。

自分もINFOBAR2からのいわゆる3Gからのファイナルアンサー通知での買い替えでした。待ちに待って予約していたら22000円!
そこら中で太っ腹とのカキコありますがセコイです。せめて3Gからは無料にすべきです。20年もユーザーやってたけど、これで後腐れなくau離脱でドコモ系格安へ鞍替えできます。

auには愛想が尽きた。

書込番号:24496172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)