『皆様方には…有りますか?。』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『皆様方には…有りますか?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

皆様方には…有りますか?。

2022/02/16 21:01(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

スレ主 李燕雲さん
クチコミ投稿数:9件

アップデート前から現在もですが…。
メディアは聴かないので、音量をゼロにしてますが、グローズ放置からオープンにすると…3に復帰します(…たまに4まで)。
…どうしたら、ゼロキープ維持になるか悩み、メッセージサポートに相談までしましたが…、ただ、時間だけが過ぎただけでした。
…今は、諦めてます。
ちなみに言うと、皆様方のG'zOne Type-XXの不具合は、短命のTORQUE X01にも有りました(…自分所持)。
…なんか、使用する度に不具合が増加する様な気がします。
…皆様方は、どうでした?。

書込番号:24603831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2022/02/16 23:58(1年以上前)

>>音量をゼロにしてますが、グローズ放置からオープンにすると…3に復帰します

試してみましたが再現できませんでした
クローズ放置ってどれくらいの時間ですか?

>>ちなみに言うと、皆様方のG'zOne Type-XXの不具合は、短命のTORQUE X01にも有りました(…自分所持)。

ちなみに、どの不具合ですか?

書込番号:24604118

ナイスクチコミ!3


スレ主 李燕雲さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/17 06:05(1年以上前)

超吸収タオルさん
…放置時間ですか…、数時間後です。スミマセン。
…電源を入れ時に3に戻ったりしてます。
正確には測って無いですm(_ _)m。
自分のだけかもしれませんm(_ _)m。
Type-XXは…此処の口コミを観て、怖くてメインで、使用して無いです。
メインでは、TORQUE 5Gを使用(仕事や友人…LINE連絡なので)。
パソコンが無いから、入れられ無いので、二つ持ちです。


TORQUE X01の不具合は、ほぼ、此処の口コミに記載されてある通りです(…勝手に他人に発信してしまう症状は、さすがに無いですが…)。
今は無い機種なので、忘れてしまいましたが…m(_ _)m。

書込番号:24604344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 李燕雲さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/17 07:55(1年以上前)

…スミマセンでしたm(_ _)m。
知らぬ間に症状が出なくなりましたm(_ _)m。

書込番号:24604431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 李燕雲さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/17 08:40(1年以上前)

…f(^^;、症状が出なかったと書いたのに…3に復帰してた( ̄□ ̄;)!!。
…自分だけだと思うので、諦めて付き合います。
お騒がせ致しましたm(_ _)m。

書込番号:24604469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2022/02/17 12:45(1年以上前)

>李燕雲さん
復帰すると言うことは、3で使用したあとに0にしてもしばらくすると3に戻るということですか。

決定ボタンを押し忘れてはいませんでしょうか。


書込番号:24604790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2022/02/17 14:09(1年以上前)

>>症状が出なかったと書いたのに…3に復帰してた

今はメインで使われていない、ということなので症状再現のテストがしやすいかもですが、

1、メディアの音量をゼロにする → クローズして数時間放置 → 開いてメディアの音量を確認すると3〜4になっている

以外で何か操作などをしていますか?


2、メディアの音量がゼロではないことの確認は、何かメディアの音が鳴って気付くのですか?
それとも設定、音量の項目で、ゼロにしたはずのメディア音量が上がっていたことに気付いたのですか?


個体トラブルの可能性もあるので、auショップに行くと交換か修理交換の対応になるかもしれません


>>TORQUE X01の不具合は、ほぼ、此処の口コミに記載されてある通りです

Xで出来たことがX01で出来ない(Androidに起因する)ことはありますが、
それ以外の、ここのクチコミ(XX)にあるような不具合やトラブルはX01では無かったと思います
(今もカード差し替えて使ったりしてます)

書込番号:24604952

ナイスクチコミ!4


スレ主 李燕雲さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/17 15:09(1年以上前)

>おまっと〜さん
…遅れてすみませんm(_ _)m。“決定ボタン”は押してます。
しばらくすると…、3(…ないし4)に復帰します。
それは、今も変わりません。

書込番号:24605019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 李燕雲さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/17 17:31(1年以上前)

>超吸収タオルさん
1、メディア音量以外操作無し。
2、メディア系は観ないからゼロにしたので鳴らない。
設定、音量項目で興味が無いからゼロにしたはずが、音量が上がってた事に一度、気付いたから、…確認してゼロ戻し。…今は、そのまま放置中。
皆様方に無ければ、自分だけだと思うので、修理、交換とか考えて無いです。

TORQUE X01に不具合が無かったとは、良かったですね。自分のは不具合だらけだったので、短命です。
自分も、G'zOne Type-Xを使用してました。
長く使いたかったけど…、SIMカードロックの不具合で、諦めました(…メーカー修理後も、ショップにて外れた)。
X01もType-Xも、手元に無いので…、半ば懐かしく書いたので、すみませんでしたm(_ _)m。

書込番号:24605219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 李燕雲さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/18 09:22(1年以上前)

>おまっと〜さん
…ひとつ、回答して無かったので、確か…もともとが3表示だったと思う(…記憶が曖昧)。
前にも書いたけど…、メディア系は興味無いから、ゼロ設定に変更しただけ。
…復帰するのは、いまだに変わらないけど。

超吸収タオルさんもおまっと~さんも、…有り難う御座いました。

書込番号:24606286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2022/02/18 15:09(1年以上前)

復帰という言葉でMS-DOSの復帰改行を思い浮かべました。
復帰とおっしゃるから、元の状態に戻ったんだと思いました。
私も音が出ないように、ほとんど0の設定にしておりますが、初期値は0では無かったように思います。
私の場合は特に問題なく、0から勝手に変わることは有りません。



書込番号:24606783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 李燕雲さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/19 20:13(1年以上前)

>おまっと〜さん
…それは、良かったです。
こっちのは、ゼロキープの時間が長くなりました。…が、やはり、3に戻りますね。
…他の音量調整と同調して稼働したら…、修理や交換を考えます。
今の所は、メディア音量だけなので、手元に来た本体の個性として、付き合います。
…不具合の無い本体が欲しいですが、何処か1ヶ所、不具合があった方が、自分らしくて…今までが、そうでしたから。
意見が聞けて良かったです。…有り難う御座いました。

書込番号:24609173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 李燕雲さん
クチコミ投稿数:9件

2022/07/23 19:11(1年以上前)

…皆様方、お久し振りです。
その後と言うか…、二回目のアップデートでも、相変わらず“個性”の儘です。…変わりませんでした。
普通に『携帯電話』になってれば、それでいいと思います。
…また何かあれば、来ます。では、失礼しました。

書込番号:24846556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)