『UQ Redmi Note 10 JE』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQ Redmi Note 10 JE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

UQ Redmi Note 10 JE

2023/05/16 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

スレ主 samzyさん
クチコミ投稿数:63件

こちの機種をサブ機としてnojimaで本体だけ購入しようと思っていますが、
「UQ Redmi Note 10 JE」と記載の商品で、この場合はUQモバイルでしか
使用できないものなのでしょうか?
また、その場合UQモバイルでSIMロック解除(?)、みたいな事をお願いすれば
SIMフリーになるのでしょうか?

書込番号:25262534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度4

2023/05/16 15:32(1年以上前)

UQモバイル向けAndroidは元からSIMロックは有りません

注意するのはノジマ販売格安スマホはIMEIで確認するとーな点ですね、、

書込番号:25262588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2023/05/16 15:34(1年以上前)

SIMロックはしていません
利用できる周波数帯がau系に最適化しているだけです
ドコモ系でもソフトバンク系でも電波が悪くなる可能性は
ありますが使えます

書込番号:25262590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度4

2023/05/16 15:37(1年以上前)

なおNote 10 JEはBAND8(WCDMA)にも対応してるのでSoftbank系SIMも問題無く使えます
(まあWCDMAサービスは2024.1月いっぱいで終了しますが)

書込番号:25262595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2023/05/16 15:38(1年以上前)

舞来餡銘さんがコメントしているように
ノジマオンラインの新古品は8300円で安いですが
初期不良もキャリアの有償保証も受けれません
当方は購入しましたが電源入るか確認するまで
ひやひやでしたよ

書込番号:25262599

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 samzyさん
クチコミ投稿数:63件

2023/05/16 15:55(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます
SIMの件は分かりました
大手販売店なので無条件に保証がつくと思っていましたが、
新古品は中古扱いなんですね、
中古保証もある様ですが、3,280とお高めでグレーは6,480と
何故か倍の補償額
これでIMEIも未確定となるとちょっと考えてしまいます…

書込番号:25262623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/05/16 16:24(1年以上前)

通信BAND8が非対応なのでソフトバンク回線では使いづらいのではないでしょうか。

シャオミのRedminote11という廉価品をIIJmioで購入したが、サポートはまず期待できないと思うよ、私は1年近く経った今でも無事なので良かったと思うが。購入価格はMNP乗り換えなので初期費用を入れても5000円ほどだから初期不良がなければそれで良いと思った。
昨年3月に楽天の三ノ宮店で購入したメイン機の楽天ハンドは2度ほど不具合が出て購入店舗でサポートを受けました、自己解決もできたと思うがサポートはありがたかったですね。
ノジマのサポートなどどうなんでしょうね。

書込番号:25262651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/16 17:42(1年以上前)

>神戸みなとさん
>通信BAND8が非対応なのでソフトバンク回線では使いづらいのではないでしょうか。
そんな事ありませんよ。
普通に使うなら困りません。
SoftBankはプラチナバンド付与が遅かったのでさほど困りません。
実際に使ってましたが十分使えます。
auはプラチナバンド無いと厳しいですね。

書込番号:25262726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 samzyさん
クチコミ投稿数:63件

2023/05/16 19:57(1年以上前)

住んでる場所が郊外なので、繋がりを考えるとAUが良いんですね
6月からAU回線無制限になった楽天モバイルも良さそうですね
検討してみます

書込番号:25262908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/05/17 02:20(1年以上前)

一応…

>samzyさん
この機種にSIMロックは掛かっていない、で話が終わってますが注意点はあります。

https://www.uqwimax.jp/mobile/support/procedure/simcard/unlock/

中段の「2021年9月30日(木)以前に発売されたUQ mobile携帯電話をご購入されたお客さまへ」の項の ※ が付いたところを読んでみると分かるように、ページ下部にある「一部Android機種での利用設定」の操作を行わないと他社SIMの利用が出来ない可能性があります。単に端末の設定を変更するだけで、HPや窓口での手続きが必要な訳ではないのでそこまで大変ではないと思います。

書込番号:25263257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 samzyさん
クチコミ投稿数:63件

2023/05/17 23:30(1年以上前)

確かに記載がありますね、新古品だといつの機種か分からないので、購入してから
焦る事になるところでした
「在庫あり」から「5営業日発送」になったので残数少ないのかも知れません
もう少しよく考えみます

書込番号:25264439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング