『ケースは何使ってますか?』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースは何使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースは何使ってますか?

2022/07/03 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

スレ主 prinp_sanさん
クチコミ投稿数:42件

zenfone買いました。
皆さんは付属のケースを使っていますか?
それとも別の会社のものを使っていますか?
教えてください。
できれば使用中の画像と一緒にお願いします。

書込番号:24820280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2022/07/03 16:47(1年以上前)

付属のケースは硬くてサラサラしてるので、手から滑り落しそうだから使ってません。

TPU素材の柔らかいケースならグリップ効いて安全です。
Zenfone8専用のTPUケースがAmazonやヨドバシ.comでいろいろ販売されてますよ。

書込番号:24820316

ナイスクチコミ!1


スレ主 prinp_sanさん
クチコミ投稿数:42件

2022/07/03 16:54(1年以上前)

>のんnozoさん
具体的な製品名、urlとかあったら教えて欲しいです!

書込番号:24820328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2022/07/03 17:27(1年以上前)

>prinp_sanさん

具体的な製品名などを出すとステマっぽくなるので出しません。
世の中に無数にあるのでそれくらい自分でググってください。

「Zenfone8 ケース」でググればいいことくらい分かるでしょう。

書込番号:24820370

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2022/07/03 17:47(1年以上前)

>prinp_sanさん
>具体的な製品名、urlとかあったら教えて欲しいです!

URLは以下です。
https://www.amazon.co.jp/s?k=Zenfone8+TPU+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

名前と画像も表示されます。

書込番号:24820401

ナイスクチコミ!4


スレ主 prinp_sanさん
クチコミ投稿数:42件

2022/07/03 21:08(1年以上前)

>のんnozoさん
散々ググりました。
無数にあるからなにを使っているかを聞きたいんです。
過去にアマゾンのケースを買って失敗したことがあるので、もう同じ失敗を繰り返さないように聞きたいんです。
TPU素材の柔らかいケースならグリップ効いて安全なケースはどこの何ですか?
そこが知りたいんです。よろしくお願いします。


>†うっきー†さん
「具体的な商品名」が知りたいんです。誰も検索結果が知りたいなんて言ってません。ここ三日ぐらいでそのページ何回も見ました。
https://www.amazon.co.jp/ASUS-RhinoShield-SolidSuit-Zenfone-ZS590KS_RS_CARBON/dp/B09RK64MDQ/ref=sr_1_23?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2BRVO5GGJS1YH&keywords=zenfone+8&qid=1656849918&sprefix=zenfone8+%2Caps%2C223&sr=8-23 
こんな感じで商品ページを張ってほしいんです。お願いします。

書込番号:24820639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/07/09 04:49(1年以上前)

個人的な好みですが、「finon」(フィノン)というメーカーのケースがデザイン性と堅牢性の両立においてオススメです。背面はコットン生地で手にも馴染み易いです。

書込番号:24827100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/09 07:52(1年以上前)

>過去にアマゾンのケースを買って失敗したことがあるので、もう同じ失敗を繰り返さないように聞きたいんです。

具体的にと回答を求めるなら、ご自身も具体的にお書きになったら?

アマゾンのどのケースを買って、どのような失敗をしたの?
滑ってよく落としていた、ってことなら、滑らない製品を教えてくれる人が出てくるかもしれません。
落として壊したなら、落としても壊れにくい(100%壊れない製品はないですが)ものを教えてくれる人が出てくるかもしれません。

それが違う機種の製品だったとしても、この機種の製品との差はたいしてないはずです。

書込番号:24827200

ナイスクチコミ!5


スレ主 prinp_sanさん
クチコミ投稿数:42件

2022/07/09 13:53(1年以上前)

>花粉御殿さん
この素材だと汚れた時拭いたり出来なさそうですけど、汚れちゃった時どうしてます?

書込番号:24827640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prinp_sanさん
クチコミ投稿数:42件

2022/07/09 13:57(1年以上前)

>けーるきーるさん
確かに自分も具体的に説明した方が良かったですね。
私がAmazonで買ったケースは側面と背面がちぎれて別れてしまいましたw
なので最悪でもケースがちぎれて別れないやつが欲しいです。
それと個人的には側面と背面が全て覆うことの出来るケース(純正ケースのようなものでは微妙)がいいですね。

書込番号:24827643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/11 10:15(1年以上前)

ネットショップどこでもそうだと思いますが、購入履歴で製品がわかるはずです。
製品名がわかったほうが、より具体的なアドバイスをもらいやすくなると思いますよ。


>側面と背面がちぎれて別れてしまいました
>最悪でもケースがちぎれて別れないやつが欲しい
多少ラフに扱っても、相当な粗悪品じゃない限りバラバラにはならないと思いますが。
で、こんな条件なら、ほぼほぼ全製品、どれでもだいじょうぶなはずです。

>側面と背面が全て覆うことの出来るケース
この条件でも同様、相当数の製品が候補になり得ます。
クリアタイプだと、背面と側面で異なる素材だったりする(異なれば分離する恐れがある)ので、クリアタイプを選ぶなら素材が同じもの(全体が一体のもの)、あるいは1色のものにしたらよいかと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JSJF529/
みたいなの。

書込番号:24830056

ナイスクチコミ!1


スレ主 prinp_sanさん
クチコミ投稿数:42件

2022/07/11 12:48(1年以上前)

>けーるきーるさん
めっちゃ安いじゃないすか。
これもいいですね。
このまえ友達にもこの質問をしたのですが、ライノシールドって会社のケースがいいよって聞いたんですけどどうですかね?
https://rhinoshield.jp/collections/designers-keith-haring?device=asus-zenfone-8&type=solidsuit-android&limit=12&dcolor=Black

書込番号:24830233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/15 11:14(1年以上前)

>ライノシールド

わたしは聞いたこともないし使ったこともないですが、そのお友達を信じるなら使ってみればよろしいのでは?

書込番号:24835313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2022/07/17 12:08(1年以上前)

去年の話になりますが自分はこれを買いました。
https://item.rakuten.co.jp/mywaysmart/zf8-tpca-cl/

販売会社の住所、電話番号は検索で調べますね。
Google mapでその住所の画像も見れますし。

書込番号:24837854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/07/21 22:49(1年以上前)

コットン部分は毛足が短めなので、直接拭いてもへたることは有りません。また、メーカーロゴはレザーなので結構丈夫です。ケース部分はTPUなので、丈夫かつフィットします。
一つだけ難点は、値段がやや高い。ただ、個人的には品質に見合ってると思います。

書込番号:24844094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング