『おすすめしない』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

6型有機ELディスプレイを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月27日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

『おすすめしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 III Lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめしない

2022/01/11 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

スレ主 hana888888さん
クチコミ投稿数:1件

tiktok閲覧中に雑音が入り音が聞こえなくなる症状が多々あり、ソニーのサポートに連絡したところ元から入っているアプリ以外はそのような症状があっても不具合とは認められない、交換などにも対応していないとのこと。
この端末の口コミは良くなかったのですがソニー製ということで楽観して購入してしまい後悔。ちなみにスピーカーでの通話の音も非常に悪いです。これは端末のせいかどうかわかりませんが。こちらの端末をご購入検討されている方はご参考にしてください。

書込番号:24538609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/11 13:31(1年以上前)

ソニー製でも10V(Lite含む)はあくまで上位モデル(1V・5V)の廉価版ですから
スピーカーもコストカットの為か上下付いているにも拘らず、上が通話用で下がそれ以外の音声用と実質モノラル

書込番号:24538743

ナイスクチコミ!8


自爆男さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/11 13:49(1年以上前)

実質2万スマホか。
そんなもんだな。

書込番号:24538771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/01/11 18:59(1年以上前)

>hana888888さん
流石に外部アプリとの相性で交換を要求は飛躍し過ぎではないでしょうか?まずはTikTok側に機種名を示して症状改善を訴えるべきでしょう。

スピーカーについてもおそらく、ですがメディアのステレオ再生に配慮した上級機との比較で「おすすめしない」とされるのは極端に感じます。

この方に限りませんが…分離プラン云々でハイエンド端末を安く買えなくなったユーザーが手の届くミドルクラスに手を出した結果の不満が噴出している傾向が強まってると感じます。初心者だから仕方がない面もありますが、それでも理解してもらわないといけない点があるのは致し方ないと思います。

書込番号:24539176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング