『充電持ち…』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au

縦向きに折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SCG12 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『充電持ち…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SCG12 auを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SCG12 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

標準

充電持ち…

2021/10/12 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au

クチコミ投稿数:1件

10月6日に予約で10日に到着、使用して2日目!
この機種を買う前は10+使ってました。
特に何も言うこと無いですが、二つだけ、
1充電持ちが良くない、
2端末が熱くなる、
しゃれてるなと思って購入したけど、違うものすれば良かったかなとも思ってしまいました。

書込番号:24392624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2021/10/12 21:14(1年以上前)

折りたたみかつ縦折りという形状から大容量バッテリーが採用できず3世代続けて3,300mAhと容量が少ないのに加えて、採用チップSnapdragon 888が発熱問題を抱えてます(発熱問題はGalaxyに限らず他社ハイエンド機も同じ傾向)。

書込番号:24392652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2021/10/12 23:40(1年以上前)

notebookcheckのレビューを見る限り、それほど熱くはならないようです。
https://www.notebookcheck.net/Samsung-Galaxy-Z-Flip3-5G-in-review-High-tech-foldable-smartphone.563197.0.html
888搭載機の中には40度を超える機種もあります。

書込番号:24392923

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2021/10/12 23:52(1年以上前)

>ありりん00615さん

他スレでもよく指摘されてますが、ご自身で実際に購入・利用されてますか?

GalaxyのSD888採用機種はS21 Ultra 5G、S21 5G、Z Fold3 5G、Z Flip3 5Gと4モデル購入してますが、ブラウザを10分程度利用してるだけでもかなり熱くなりますし、カメラで動画撮影してるとすぐに高温になり撮影停止する場合もあります。

利用環境でも多少なり変わってくるでしょうが、熱く感じるユーザーも多いと思いますよ。

またZ Flip3 5Gについてはワイヤレス充電もGalaxyハイエンド他機種の最大15Wと異なり最大10Wですし、USB有線充電も最大25Wではなく最大15Wなので充電スピードも遅めだったりします。

書込番号:24392942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング