『一括0とか2万ぐらいの情報出回ると定価で買う気起きなくなるね』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括0とか2万ぐらいの情報出回ると定価で買う気起きなくなるね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

発売日に定価買いなら仕方ないけど、時間経ってから分割とか返却プランで高く買った人は悲惨だね。
見せかけの数字とノルマ達成のために小細工してて、転売屋に食い荒らされる。

書込番号:24538599

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/11 16:09(1年以上前)

すれ主はんは
高いねだんでこーたんか?
それとも転売ヤーなんか?

書込番号:24538912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

2022/01/11 16:22(1年以上前)

iPhoneの割引幅が大きくて、毎回見てるとイライラするアンドロイヤーだよ。
端末はいつも使い潰すから転売屋でもないし。
iPhoneよりアンドロイドの方を割引率高くしてくれ。
訳の分からない中国メーカーはいらん。.

書込番号:24538929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/11 16:50(1年以上前)

ホンマですかー!
わいは楽天のちっこいの使っますはわー
おっぽ しゃおミなら安くてええと思います。
まーりんごの圧力あるからしゃーないで!

書込番号:24538968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/11 22:57(1年以上前)

規制入る前は維持費がタダみたいな案件で一括0のキャッシュバック数万円で複数なら10万超えなんてザラにあったからね。

今は維持費がそれなりに掛かるし、正直昔程うま味は無いけど普通に買うより安いよね。

おそらくAppleから引き当て量の関係があるんでない?

書込番号:24539637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

2022/01/12 06:07(1年以上前)

インドの生産工場で工員の待遇が劣悪で暴動とかあったようですね。
その辺の処理も少なからず影響してるのかな?
異常な業績の下には犠牲が伴う。

書込番号:24539908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/12 08:52(1年以上前)

>自爆男はん
異常な業績の下には犠牲が伴う。
しゃーないやろ
きれい事じゃあ経済は回らんって事やな
ゆにくろもそーやしな!

書込番号:24540048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/01/13 06:42(1年以上前)

SEUなど、無くなっても無くなっても、週末には 3台キャリアとも在庫が復活するので、キャリアが在庫を抱えている、とは思えないのですが。
この 3連休は凄かったですね。
リンゴ農家さんが、自ら容認して売らせている、としか思えません。

私は Android派ですが、docomoのキャリアモデルで、
LG VELVETや NX9を MNP一括 1円でやっている所があり、各 1台 GETしました。

書込番号:24541685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5073件Goodアンサー獲得:43件

2022/01/13 07:38(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

つまり、
Androidもメーカーが容認してるって事ですね。

書込番号:24541731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5073件Goodアンサー獲得:43件

2022/01/13 07:40(1年以上前)

>自爆男さん

Androidも定価で買う気など起きませんよ。

書込番号:24541733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング