『Androidからの機種変更について』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Androidからの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidからの機種変更について

2022/09/06 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

スレ主 なつ7773さん
クチコミ投稿数:13件

現在XPERIAxz1コンパクトを使用していますが、iPhone13か13miniへ機種変更しようと思っています。
なるべく軽い方がいいかなぁと思いminiにしようかと思っていますが、バッテリー容量が気になっています。今のXPERIAのバッテリー容量は2700mAhですが、4年ほど使用していて特に日中困ることはありません。iPhone13miniは2400mAhとなっていますが、300違うだけで大きく変化しますか?
iPhone13の方がバッテリー容量は多いので迷いますが、miniと比べて使用感が大差ないならminiでいいのかなぁと思っています。
ネットで調べたりしていますが、なんせ初めてのiPhone。迷って迷って決心がつかないので、どなたかご意見ください!宜しくお願いします。

書込番号:24910901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2022/09/06 14:50(1年以上前)

Xperiaとのバッテリー持ちの違いは、正直わかりません

またいまのところ、iPhone13と13miniとの機能差はないと思います

ただし今秋予定のiOS16で、廃止されていたホーム画面のバッテリーアイコン内のパーセント表示が復活されますが、miniは表示スペース問題で見送りになるようです

書込番号:24910978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/06 15:14(1年以上前)

電池が大きければ大きいほど余裕が出る(長時間使える)のは間違いないから 13>13mini になるんだけど、AndroidとiPhone(さらに機種もいろいろある)を比べて数字のとおりにならず、iPhoneはAndroidに比べるとかなり省エネ、特に使ってない時の電池の減らなさは半端ないから2700のXperiaより2400の13miniの方が長く使えるということは十分にあり得るだろうね

14miniは出ないってことになってるので小さいiPhoneだと13miniになるんだけど、今週新型が発表されるのでそれを見てからでいいんじゃない?

書込番号:24911015

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/09/06 22:18(1年以上前)

バッテリー持ちが最重要点であればiPhoneへの乗り換えではやはり不満が出るかも知れません。Xperiaはバッテリー持ちを重視して作られたスマホですし、iPhoneとAndroidは設計思想から何から違うので、バッテリー容量の単純比較では電池持ちを語れません。

小さくて性能的に使えるスマホとしてiPhoneを選択されるのは現状ではやむを得ないことですが、電池持ちは確実に悪くなり、それはどうしようもありません。電池容量の少ないminiではなくiPhone13を選ぶのは当然としても、それでもXZ1 Compactには敵わないことは覚悟すべきでしょう。

書込番号:24911555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/20 12:51(1年以上前)

>ぬへさん
16.1で対応らしいですよ

書込番号:24931860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2022/09/20 13:24(1年以上前)

機種不明

>破格..comさん

miniもパーセント表示対応予定がニュースになってますね
ちなみにiPhone12無印ではこんな感じです

書込番号:24931885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/30 23:55(1年以上前)

>ぬへさん

即povoの喪明けは1年みたいです。

書込番号:24946279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング