『これが携帯でしょう!』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 13 mini 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これが携帯でしょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

これが携帯でしょう!

2024/03/17 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

SE2から即替えしました。私は片手操作派なので5インチ以上は辛いです。しかも裸で使いたい派です。
本当はさらに薄くて軽い12ミニが欲しかったです。が斜めレンズに惹かれて13ミニを買ってしまいました。本当は白が欲しかったのに誤ってグリーンを買ってしまいました。後悔だらけですが操作性は抜群です。ポッケに入れてもモコモコしません。電池は弱いです。置くだけ充電で豆にチャージしてますが、充電ナシで何とか1日持つ感じです。嫁の無印13のほうが少し長持ちします。
後継機がないので憂鬱です。電池交換しながらサポートが切れても使い続けるつもりです。

書込番号:25663971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/17 16:57(1年以上前)

KY-42C

普通にこっちとか売ってるので、んーて感じですね。

書込番号:25664060

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9200件Goodアンサー獲得:358件 iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 128GB SIMフリーの満足度5

2024/03/17 17:05(1年以上前)

>ドラ五郎さん

残念ながらminiは海外では不人気で、14からなくなったようです。
欧米人は手が大きいから6.1インチでも片手で操作できるのではなく、多分、QWERTYキーボードを画面に出して文字を打つには、miniだと小さ過ぎるのが大きな理由では?と推測します。

実は、私は高齢のパソコン世代で、iPhoneの入力もQWERTYキーボードです。
フリック入力も試しましたが、やりにくくてやめました。

書込番号:25664067

ナイスクチコミ!7


bababa32さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:13件

2024/03/18 10:59(1年以上前)

私もmini好きです。
12miniは電池持ちが更に悪かったので、13miniで正解かと思います。

書込番号:25664862

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9200件Goodアンサー獲得:358件 iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 128GB SIMフリーの満足度5

2024/03/18 12:25(1年以上前)

>bababa32さん

小型にすると電池も小型になるので、動作時間が短くなるのは避けられないでしょうね。
ただ、13/12miniはMagSafe対応なので、MagSafeでくっつくモバイルバッテリーが重宝します。

磁力でくっつき、充電ケーブル無しで充電できますので、一度これを使うと便利過ぎて、そうでないモバイルバッテリーは使えません(ケースに入れて使う場合、MagSafe対応のケースが必要)。

特に、Anker 321 MagGoは横幅が6.4cmと13/12miniとほぼ同じなので、スッキリくっついていいです。
https://www.ankerjapan.com/products/a1616

書込番号:25664942

ナイスクチコミ!4


bababa32さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:13件

2024/03/19 09:12(1年以上前)

>mini*2さん
くっつくモバイルバッテリーは大変興味があるのですが、購入できないでおります。

その理由は、
・Apple純正品がバカ高い(Ankerはリーズナブルでいいですね)
・miniは普段はポケットに入れてるし、これつけるとコンパクトボディーのメリットが薄れてしまう。
・私の使い方だと13miniバッテリーは一日なんとか持つ。モバイルバッテリーは保険くらいに位置づけ。
といったところ。

きっとユーザー毎の使い方、重要視する部分に依存する話なのでしょうね。
こう思っていても、使ってみると考え変わるかもしれないし。。

書込番号:25665916

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9200件Goodアンサー獲得:358件 iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 128GB SIMフリーの満足度5

2024/03/19 12:50(1年以上前)

>bababa32さん
>モバイルバッテリーは保険くらいに位置づけ。

私も同じです。
普段使うことはなく、旅行など長い間充電できない時のための予備です。
前に書きましたAnkerの製品、Qoo10のセール&クーポンで2612円、送料無料で購入しました(今は高いです)。

書込番号:25666138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 512GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング